• ベストアンサー

東海大学の北欧学部に詳しい方はいませんか ^^??

東海大学の北欧学部に詳しい方はいませんか ^^?? 今高校生で、北欧に興味があり、気になっているのですが・・・ 雰囲気や学部内のことや、何でもいいです。 また、北欧学部の方はどのような方面に就職するのでしょうか? よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.1

また、北欧学部の方はどのような方面に就職するのでしょうか? ↓ http://www.u-tokai.ac.jp/undergraduate/letters/nordic_studies/course/index.html 北欧で食っているのは、スカンジナビア航空の人だけかな・・・ http://www.hum.u-tokai.ac.jp/norden/what/index.html

odariku
質問者

お礼

そうなんですか><; とっても残念ですが・・・・教えていただいてありがとうございます :D