-PR-
解決済み

カルフールの次の出店

  • 困ってます
  • 質問No.61495
  • 閲覧数182
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (31/36)

スーパーマーケットチェーンのカルフールの次の出店について教えてください。
関東地区の幕張、町田に次ぐ、カルフールの出店予定地とオープン予定の大まかな時期について教えてください。たしか、次は区内に初出店と聞いたのですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

墨田区にあった「錦糸町そごう」の跡地にカルフールが出店に名乗りをあげています。でも、まだ正式に決定したわけでありません。
群馬県前橋市にも出店計画があり、こちらは3、4年後開業をメドにしています。その他は具体的な地名は知りませんが、日本国内において平成15年までに13店を出店する計画だそうです。
お礼コメント
neon

お礼率 86% (31/36)

以前、私が聞いたのはこれだったと思います。が、ずいぶん前の話ですよね。あれから話が進んでいないとすれば、年内開業は難しいのでしょうか。3年ほどでうまくいかなければカルフールは日本撤退ということもあるという話を最近読みましたので、先行きがちょっと不安です。情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-13 09:20:53
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 45% (32/70)

名古屋にあった旧サッボロビール工場の跡地利用にカルフールが名乗りをあげていますが今のところ流動的です。
お礼コメント
neon

お礼率 86% (31/36)

すみません、私の書き方が悪くて。関東地区の出店情報について聞いたつもりでしたが、自分の質問を読み返してみると、確かに紛らわしかったですね。お手間をとらせて申し訳ありませんでした。
投稿日時 - 2001-04-13 09:23:02