• 締切済み

AutoCAD LT 97のインストール

PCのディスクがクラッシュして再インストールになりました。 CDからインストール中”Personalization または Installation Disk のラベルのディスクを入れてください”と表示されたので、そのフロッピーを入れましたが、見つかりませんと言われ先に進みません。 マイコンピューターでフロッピーの中を見たら、ぜんぜん読み取れません。なにぶん、数年間押入れの奥で眠っていたもので....どうやら媒体が壊れてしまったようです。 CD,フロッピー以外のもの(マニュアルなど)は無くしてしまってどうしてよいものやら.... Personalization や Installation Disk のフロッピーを作成する方法または、良い知恵があれば教えていただけますでしょうか?

みんなの回答

• ishiwaru
回答No.1

Installation Disk が壊れたのかインストール使用とするLT97のものとは違うのかも知れません。 古いバージョンですからバージョンアップも出来ないと思いますが、サポートは受け付けてもらえるかも知れません。Autodeskのサポートは「購入した販売店にご相談ください。」と素っ気ない場合がありますが。つまり購入経路がはっきりしないものは取り合いませんと言うことらしいです。販売店でサポートにきてくれと言われたと言えばきいてくれます。その場合でも購入店とおよその購入日は明らかにしないとだめみたい。

参考URL:
http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/index?siteID=1169823&id=1864010