-PR-
解決済み

tiff-file

  • すぐに回答を!
  • 質問No.61486
  • 閲覧数55
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

tiff-file って何ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 50% (7/14)

Tagged Image File Format の略称。
ページ レイアウト アプリケーション用に開発され、すべてのイメージ編集アプリケーションでサポートされているファイル形式。RGB、CMYK、LAB の各カラー モードの情報を保存できますが、2 色カラーの情報は保存できません。
お礼コメント
noname#1019

どうもありがとうございます。
詳しく説明していただいたので助かりました。
投稿日時 - 2001-04-11 09:15:11
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 24% (20/83)

画像ファイルの種類のひとつだと思います。
JPEGとかBMPとか。

Windowsをお使いであれば、
プログラム->アクセサリ->イメージングで
TIFFファイルが、読みますよん。
お礼コメント
noname#1019

どうもありがとうございます。
こういうコンピューター用語は普通の英和辞典に載っていないので、いつも困っています。
投稿日時 - 2001-04-11 09:11:03