• 締切済み

友達に会いに、ニューヨークに行くことになりそうです。

友達に会いに、ニューヨークに行くことになりそうです。 格安航空券を探しています。どこのが安いですか?

みんなの回答

• nolly_ny
回答No.2

あまりにも大雑把すぎて答えに困ります。 航空券の価格は、出発日と予約日によって刻々と変わります。先の方が書いてくださっているサイトで希望に合うものを自分で検索するしかないです。 なお、「ニューヨーク」には空港が3つありますのでご留意ください。ジョンFケネディとラガーディアとニューアークです。 日本からの直行便はJFKかニューアークに着きます。アメリカ国内の空港で乗り継いで行く安い航空券だと、ラガーディアに着くこともあります。以上、航空券選びの参考に。 なお、お友達が住むニューヨークが「マンハッタン」のことなら、空港からの移動はいずれからもさほど差はなく難しくもなく「グランドセントラル」か「ペンステーション」までは来れます。

noname#125540
noname#125540
回答No.1

エイビーロードで検索してみてはどうですか。 色々な旅行会社が広告を掲載しています。 http://www.ab-road.net/corp/ 航空券検索ページ http://www.ab-road.net/air/ よく分からなくて不安だったら、名の通った業者にしておくのが無難だと思います。安くてデメリットがいっぱいだと困りますので。 それと、利便性も考えないとですね。直行便なのか乗り継ぎなのか、何時に出て何時に到着するのかなど。ニューヨークなら直行便がありますから、直行にすれば便利で簡単です。 フライトスケジュール http://www.ab-road.net/air/schedule/