• 締切済み

友達に会いに、ニューヨークに行くことになりそうです。

友達に会いに、ニューヨークに行くことになりそうです。 格安航空券を探しています。どこのが安いですか?

みんなの回答

  • nolly_ny
  • ベストアンサー率38% (1631/4253)
回答No.2

あまりにも大雑把すぎて答えに困ります。 航空券の価格は、出発日と予約日によって刻々と変わります。先の方が書いてくださっているサイトで希望に合うものを自分で検索するしかないです。 なお、「ニューヨーク」には空港が3つありますのでご留意ください。ジョンFケネディとラガーディアとニューアークです。 日本からの直行便はJFKかニューアークに着きます。アメリカ国内の空港で乗り継いで行く安い航空券だと、ラガーディアに着くこともあります。以上、航空券選びの参考に。 なお、お友達が住むニューヨークが「マンハッタン」のことなら、空港からの移動はいずれからもさほど差はなく難しくもなく「グランドセントラル」か「ペンステーション」までは来れます。

noname#125540
noname#125540
回答No.1

エイビーロードで検索してみてはどうですか。 色々な旅行会社が広告を掲載しています。 http://www.ab-road.net/corp/ 航空券検索ページ http://www.ab-road.net/air/ よく分からなくて不安だったら、名の通った業者にしておくのが無難だと思います。安くてデメリットがいっぱいだと困りますので。 それと、利便性も考えないとですね。直行便なのか乗り継ぎなのか、何時に出て何時に到着するのかなど。ニューヨークなら直行便がありますから、直行にすれば便利で簡単です。 フライトスケジュール http://www.ab-road.net/air/schedule/

関連するQ&A

  • ニューヨーク一人旅

    4月の下旬にニューヨークへの旅行を計画しています。 元々は、友達と計画していたのですが、僕が航空券を予約した後に彼に行けなくなったと言われました。 せっかく航空券を予約したので、1人で行こうと思うのですが、ニューヨークに一人旅に行って楽しいでしょうか? また、気をつけたほうがいい点、おすすめの宿泊場所等を教えてもらえたら幸いです。 こちらで勉強しているので、英語は大丈夫です。

  • ニューヨークに行きたい。

    ニューヨークに行きたい。 来年、5月に息子を連れてアメリカ大リーグの試合観戦に行きたいと思っています。 ANAのマイレージが米国本土往復2人分ありますので航空券はこれで購入して ホテルと試合チケットを購入したいと思っています。 イチローや松井も見たいのですがせっかくなので ニューヨークヤンキースの試合を観戦しようかと思っています。 そこで質問です。 ニューヨークでのホテル宿泊手配、野球観戦チケット手配、 あと出来ればニューヨーク観光ガイド手配など、 2泊から3泊程度で航空券の要らないツアーなどはあるでしょうか? あるいはそういったカスタムメイド的な旅行プランを作成してくれる代理店はありますか? よろしくお願いいたします。

  • 8/5から18までニューヨークに行きたいのですが未だに航空券が取れてい

    8/5から18までニューヨークに行きたいのですが未だに航空券が取れていません。 色々なサイトを見たり、旅行代理店に相談しても往復20万前後してしまいます。 これだけ長いお休みを取れるのは今しかないので高い航空券でも行きたいとは思っているのですが、航空代金にあまりにもお金を掛けすぎでしょうか? 皆さんだったらこの代金払ってニューヨークいきますか? 出発日直前は安くなるとか聞いたことがあるんですが、それでも10万円を切ることはありえませんか? 少しでも安く買う方法は他に何かありませんか? よろしくお願いします。

  • ニューヨーク

    2011年7月にニューヨークに行く予定なんですが、できるだけ費用を抑えたくて、格安ツアーなどをみていたら、ある旅行会社の方がツアーで行くより、個人で航空券とホテルを決めて行った方が安いと言うのです、ニューヨークの空港からホテルまで簡単に自分で行けるのでしょうか?? ちなみに英語は喋れません(ーー;) また、ツアーなどで行くとマイルとかは全く付かないんでしょうか??

  • ロサンゼルスからニューヨーク

    3月にロサンゼルスからニューヨークに遊びに行きたいと思います。 もし格安パックツアーなどあれば教えてください。 また格安航空券もありましたら教えてください。 現地での時間には余裕があります。 お願いします。

  • トロント→ニューヨーク間の航空券の買い方

    トロント→ニューヨーク間の航空券の買い方 1週間ほどの滞在で、トロント~ニューヨークの観光をしたいと思います。 まず日本からトロントに入り、その後で飛行機でニューヨークに移動し、 その後ニューヨークから日本に帰りたい(ニューヨーク入りが先でもOKです) のですが、トロント~ニューヨーク間の飛行機をどうやって予約すればよいか 分かりません。 飛行機は予め日本で全て予約したいのですが、どのように予約すればよいでしょうか。 トロントの空港でその日に買うしかないでしょうか。 外国間を移動する際の航空券を買ったことがないので、買い方を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ニューヨーク、ヨーロッパ周遊について

    10月中旬~11月中旬にかけて、 ニューヨークとヨーロッパへ旅に出よう考えています。 そこで質問ですが、ニューヨークとパリまで飛行機で行って、 パリで飛行機を降りてからは、 パスを買ってヨーロッパを回った方が安いのでしょうか? それとも、世界一周航空券を買ったほうが安いのでしょうか? ご存知の方がいたら教えてください。 なお、今私が考えている計画は下記のとおりです。 ------------------------------------------------------------- 【成田~ニューヨーク~パリ】 アメリカン航空の『アメリカンドリームtoヨーロッパ』航空券を買う URL:http://www.americanairlines.jp/aa/intl/jp/promo/AmericanDream-to-Europe.jsp 【ヨーロッパ各国】 ブリュッセル、アムステルダム、ウィーン、プラハ、 サントリーニ島(ギリシャ)へは、サントリーニ島を除いて、 ユーレイルグローバルパスを買って電車で回る ----------------------------------------------------------- 金額にすると、成田~ニューヨーク~パリの航空券で18万円ぐらいと、ヨーロッパのパスで6万円程なので、合計24万円ぐらいになります。 ただし、最近のヨーロッパの電車はユーロスターなどの、 追加運賃が発生するものがあったり、 サントリーニ島まで行くとなると、またプラスで飛行機代が、 かかりますので、なんだかんだ考えると、 スターアライアンスの世界一周航空券を買ってしまった方が、 安い気がします。 ただし、サントリーニ島までの飛行機代は、 世界一周航空券に含まれないと思うのですよね? ニューヨークとヨーロッパへ一人で行くのは初めてなので、 詳しい方いらっしゃいましたらご教授ください。 ちなみに当方は25才の女性です。

  • 初めてのニューヨーク

    12月に一人でニューヨークに行きます。 友達のお家に泊めてもらえるので、ツアーではなく個人で往復航空券を買って行こうと思っています。 そこで、 1.現地で飛行機を降りてから荷物を受け取って空港の外に出るまで 2.帰り、空港に着いてから飛行機に乗るまで は、審査とかどんな感じの流れなんでしょうか・・・。 英語話せなくても乗り切れるでしょうか? 海外へはツアーでハワイくらいしか行ったことがなく、とにかく英語がまったく話せないのでとても心配です。 詳しく教えていただけるとうれしいです!! それと、JALやANAのほうがCAさんが日本人で安心でしょうか???

  • NewYorkひとり旅

    ニューヨークに初めて行くプランをしています。アメリカに住んでいるお友達に会いにいくため、アメリカまでは一人で行きます。海外に一人で行くことは初めてですし、ニューヨークも初めてなので、どのようにして行くのがよいかわからず、様々ご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただきたいと思い、質問させていただいています。航空券とホテルですが、検索してみたところ、ツアーになっているものと、別々に購入する方法があると思うのですが、どちらがおすすめなのでしょうか。格安チケットや、リーズナブルかつコスパがよい、お値段にしては快適できれいなホテルを教えていただけると嬉しいです。現地にて楽しみたい「と考えていて、チケットやホテルは可能でしたらリーズナブルにしたいのです。また、お友達に合わない日はツアーに申し込む予定ですが、行ってみてよかったツアーや場所等ありましたら教えてください。今は、メジャーですが、自由の女神、MOMA、ナイアガラあたりを考えていますが、いかがでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • ニューヨーク行きの格安航空券に詳しい方

    至急でお願いします。月曜日の便でニューヨークに行く予定ですが、まだ航空券をかっていません。格安航空券で行くつもりなのですが、旅行代理店会社がたくさんありすぎてどこをみていいものやらさーっぱりわかりません。航空券を予約するときに見ておくべき箇所を教えてください。出発時間帯や帰着時間帯、マイレージの有無あたりは把握しましたが、ほかに見るべきところはありますか?