• ベストアンサー
  • 困ってます

WindowsXP:メール本文中のアドレスからの新規メール作成について

  • 質問No.6148239
  • 閲覧数108
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 100% (4/4)

WindowsXP:メール本文中のアドレスからの新規メール作成について

普段はOutlook Expressでメールを使用していますが、受信メールに貼りつけられているメールアドレスからメールを作成しようと、青文字になっている部分をクリックするとOutlook2007が開いてしまい、Outlook Expressへの直し方が分かりません。どなたかご存知の方がおりましたらよろしくお願いします。(ちなみに、コントロールパネルのインターネットオプション⇒プログラム⇒電子メールはOutlook Expressを選択してあります。)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 52% (2241/4280)

スタート→プログラムのアクセスと既定の設定
→カスタム→Outlook Express→OK

と、順にクリックして、設定を変更してみてください。
お礼コメント
mnys03250905

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございます。
かなり簡潔で簡単に直す事が出来ました!
投稿日時:2010/08/31 11:08

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (27472/75000)

既定のメールクライアントを変更して下さい。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=009365
上記で駄目なら、スタートメニューにある、プログラムのアクセスと既定の設定で変更します。
お礼コメント
mnys03250905

お礼率 100% (4/4)

どうもありがとうございました。
投稿日時:2010/08/31 11:09