• ベストアンサー

アイプチについてです。ノリ、テープ、メザイクなどありますが、テープのほ

アイプチについてです。ノリ、テープ、メザイクなどありますが、テープのほうを探してます。透明な(アイプチ)テープは何で、どこかに売っていますか? テープは、目を閉じた時にわかってしまうので、ない透明なテープはないのか探しているんです

noname#130325
noname#130325

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aachankmc
回答No.1

100均にアイテープとゆう商品がありますよ。 透明で、型も切ってあります。 ただ、テープは化粧で目立たないようにはできますが、光があたったりするとどうしても反射してわかってしまいます。 最近はカットバンの粘着部を使うのもはやってますよ。