• 締切済み

自然環境と人間生活

自然環境と人間生活との関係が特徴的な地域ってどこかいいところありませんか?それについてレポートを書きたいので、資料等を集めやすいもの(ネットなど)がよいのですが・・

みんなの回答

回答No.1

特徴的な地域って 場所ですか 木と人との関わりなら私のHP「根も葉も花も実もある木の話」参考にしてください。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/NatureLand/4189/index.htm
dizzy77
質問者

お礼

ありがとうございました。