-PR-
解決済み

Office2000のSR1の再適用について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.61467
  • 閲覧数124
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (9/19)

Office2000のSR1をダウンロードして適用しました。
OSの再インストール時に再度適用するにはどうしたらよいでしょうか?
またダウンロードしなければならないのでしょうか?
ご存じの方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (756/1695)

 ファイルサイズと単位を間違えました。

 今後のことも考えると、以下のファイルを入手したほうが良いでしょう。
http://officeupdate.microsoft.com/japan/office/ork/appndx/toolbox.htm
O2ksr1adl.exe (68,658 KB = 70,305,056 Bytes)
お礼コメント
lucilis

お礼率 47% (9/19)

ちゃんとオフライン用のアップデートファイルが有ったんですね。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-10 00:02:19

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (756/1695)

 SR1 パッケージの、O2KSR1aDL.EXE 70,305,506KB そのものをダウンロードしたのでしょうか? 展開してできる setup.exe を実行すれば適用出来ます。

 オンラインで SR1 を適用したのなら、再度同じ事をするか、上記ファイルを新たにハードディスクにダウンロードしてからということになります。