• ベストアンサー

新宿・高田馬場・池袋などで飲み屋

baianの回答

  • ベストアンサー
  • baian
  • ベストアンサー率39% (276/696)
回答No.1

高田馬場の情報。2年前くらいに時々行ってたのですが、まだあるかな^_^; ビリー・バリューズ・ビア・バー。世界のビールがあって、狭いけど面白いです。手前にあるカプリチョーザでたんと食べて、ワイン飲んだあとに仕上げに行ってました。 最 寄 り 駅 東西線高田馬場駅 徒歩1分 JR高田馬場駅  徒歩3分 といって るけど、10分位だと思うな… T  E  L 03-3209-0952 F  A  X 03-3232-5438 営 業 時 間 月~木 18:00~翌1:00 金・土 18:00~翌3:00 日・祝 18:00~24:00 定  休  日 無休

j-dream
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼が遅れて申し訳ありません。馬場にそんないい店があったとは知りませんでした。今度是非覗いてみます。

関連するQ&A

  • 池袋、新宿付近でデートによい居酒屋教えください

    池袋、新宿付近でデートによい居酒屋教えください いつも友人という居酒屋は、安いところばかりであまり女性といくにはよくないので、デートによいところを教えてください。 希望 場所は、池袋か新宿 タイプは、中・上の居酒屋。大規模チェーン店は避けたい。例えば、「白木屋」とかはNG。有名すぎて、「えっ、こんなとこ」と思われそうだから。 中規模のチェーン店ならOK。 テーブルよりも、カウンターみたく、横に座れるところがいいです。 料理も、お酒もおいしいところがいいです。 ビールやその他のお酒の種類がやや多いといいですね。 金額は多少高めでもいいです。 普通に食べて飲んで、一人あたり5,000円以内ならOKです。 あまりかっこつけた店は避けたいです。 例えば、高層ビルの中で、夜景を一望しながら飲んだりするお店はNGです。なんか無理しているみたいで。 あと、○○割烹や料亭などのように、狭すぎて、会話が店員さんなどに聞かれすぎるようなとこもNGです。 無理していないけど、ちょっといい店というのが希望です。 すみませんが、本当によい店をあまり知らないもので 教えてください。

  • 一人でも入りやすい飲み屋(居酒屋、バー)

    新宿、高田馬場、池袋で男性の一人客でも入りやすい居酒屋、バーなど教ええください。 ※初めてでも入りやすいお店で教えてください)

  • 池袋、新宿、高田馬場のプロジェクタのあるバー、居酒屋

    はじめまして。今度、学校のクラスで飲み会を企画しています。その時にクラスのビデオを大画面を上映したいと思っております。 プロジェクタのあるお店を探しています。自分でも何件か探しているのですが、なかなか見つかりません。 どなたか知っている方いらっしゃいましたら。 教えていただいてもよろしいでしょうか?? できれば高田馬場がいいのですが、新宿、池袋でもかまいません。わがままを言って申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • 一人でもいけるようなバー教えて!

    一人でもいけるようなバー(ショットバー)があったら教えてください!いつも大衆居酒屋で飽きてしまいました。私はまだ学生ですがそういった人でも気軽に行けるようなところありませんか?場所は池袋とか新宿あたりがいいです。

  • 新宿でDVDの見れる飲み屋

    映画を作りあげたので、 新宿で打ち上げをします。 最初はノートパソコンを持ち込んで、居酒屋の個室で鑑賞会をしようと思ってたのですが、再生してみると重くて見れたものじゃありませんでした。 新宿でDVDを再生して鑑賞しながらお酒の飲める店、 ってどこかありませんか? 教えてください。 お願いします

  • 婚活で男性と初めて会うなら池袋?新宿?

    婚活で初めて男性と顔合わせするときは、都内なら池袋か新宿、どちらの方が安心ですか? 新宿は就活で何度か行きましたが道に迷って迷子になりました。 池袋のほうが分かりやすい気がします。 新宿で会いませんかと言われましたが、新宿は歌舞伎町がありなんだか怖く感じるので 池袋で待ち合わせることにしました。 平日休みのシフトで働く男性なので、土日休みの私が 日曜日の夜に仕事終わりの彼に合わせて都内で待ち合わせする予定です。 双方ともに、都内ではなく、近隣に住んでいます。 私が神奈川県、お相手が埼玉県です。 当日はお酒は飲まずに食事だけして帰宅する予定です。 都内に詳しい方、ご意見ください。 分かりにくい点がございましたら補足質問してください。 答えられる範囲で答えします。よろしくお願いします。

  • 80人収容 座敷 新宿付近 居酒屋を探してます

    こんばんは。 春の宴会用で (1)80人収容(仕切りなどなく騒げれば、なおオーケー) (2)座敷(テーブルは△) (3)新宿・高田馬場・池袋付近 急ですが、以上の条件を満たす居酒屋を探しています。 自分でも調べてみたのですが なかなかこの条件をクリアするお店がなく、困っています。 どなたかお勧めのお店があれば教えてください。 よろしくお願いします!!

  • 池袋でお勧めのお店を教えて下さい

    こんにちは。 池袋で食事とお酒が楽しめる所、あるいはショットバーなんかのお勧めのお店がありましたら教えて下さい。 店内の雰囲気やおすすめポイントなんかもあると嬉しいです。 あ、あと¥のあまり高くないところを・・・。 よろしくお願いします。

  • 新宿・池袋周辺でご飯を食べるなら‥(夜です)

    こんばんは。 タイトルの通りなのですが、新宿・池袋周辺でご飯を食べるならどちらの方がいいでしょうか? 居酒屋・レストラン・お好み焼き屋等何でも構いません。 個人的には新宿かなぁと思っているのですが。 大学生2人なので、比較的気軽に入れるほうがいいです。 どこかオススメのお店などありましたら教えてください♪

  • 男ふたりで飲みにいける居酒屋。新宿

    新宿東口から新宿三丁目、歌舞伎町辺りまでで、男2人で飲みにいける居酒屋を教えてもらえないでしょうか。 店のメニュー・雰囲気としては普通の居酒屋か、ちょっと和風居酒屋っぽい感じで。 男2人で行くのに、個室っぽいところとか、カップル度の高いところ、変にオシャレなところだと、なんだかなあ~、という感じだし、だからといって白木屋とか魚民とかは、学生がうるさ過ぎて嫌です。 値段は白木屋とかよりは高くてもしょうがないですが、できれば安目のところで。 よいところ無いでしょうか。 カウンターがあるところだと尚よいです。かといって思い出横丁のような赤提灯風の店で飲みたいわけでもないんです。