• ベストアンサー

パワーポイントのエラーメッセージ

パワーポイントのエラーメッセージ power point Viewerが正しく軌道しませんでした。不足しているファイルをインストールするには、セットアップを再度実行してください。 セットアップを再度実行してください。とは、どうすれば良いのでしょうか?

noname#198076

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

power point Viewerを再インストールしてみて下さい。 だめなら、正式なpower pointでないと起動は無理でしょう。

質問者

お礼

早速の回答有難う御座います セットアップを再度実行してください。とは再インストールの事だったんですね。再インストールして無事にファイルが開けました。 有難う御座います。