• 締切済み

顔のしわについて

年をとるとどうしても顔にしわか出来ますよね?? それで目の下はあまり気にならないんですが‥口の横のしわが気になります。 なにか手術以外で注射で注入してハリを出すやり方があるとか‥とても興味あります。 旭川でそういった病院教えてください☆

noname#4831
noname#4831

みんなの回答

  • sinha
  • ベストアンサー率51% (364/705)
回答No.1

お役にたてるか分かりませんが、口元のハの字のしわには、ボトックスは使えないと思います。そうすると、ヒアルロン酸の注射になると思います。 ヒアルロン酸の注射はだいたい半年くらいはもつようです。 旭川に良いところがあるかどうかはよくわかりませんが、美容外科の検索サイトがありますので、一度ごらんになってください。

参考URL:
http://www.be-style.net/sys/search_list.php?m=1
noname#4831
質問者

お礼

う~ん‥ 半年ですか‥ 短いもんですね。検索サイト見に行ってきました。 値段がハッキリ出てないのが気になりますが、、ヒアルロン酸注射はいいみたいですね☆ ありがとうございました

関連するQ&A

  • 顔のしわ・・・

    まだ高校生ですが、最近始めて顔にしわが出来て大変ショックを受けました(目の下&口の周り) どうにかして、直す&改善したいのですが 何か方法はありませんか?? しわは乾燥と寝不足が関係しているように思います。 アドバイスください。

  • 目の下のクマとシワに悩んでいます。

    28歳の女性です。目の下のクマとシワに悩んでいます。特に左側です。 右側はクマもシワも目立つほどはありません。ちゃんとふっくらしていて、ハリもあります。 ですが、左目の下だけやせてくぼんだようになって、右目の下と比べて弾力がありません、ふにゃふにゃしている感じで、たるんできているようです。 シワがどんどん深くなってきてしまいました。クマもとても目立つので、左側だけすごく気になっています。 最近は特に、進行してきて、具合が悪いように見えると人からも言われます。 顔がゆがんでいるのかと思い、顔の整体にも通いましたが、改善はしませんでした。 どうにか、直したいです。 パックも美容液も使っているけれど、あまり効果はなく鏡を見るたびに落ち込みます。 どなたか、同じような症状で改善されたかたがいらっしゃったら教えてください。 左側だけ、ヒアロルン酸の注射も最近は考えています。 できれば、自然な形でもっと回復させたいのですが・・・。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 目元のしわへのヒアルロン酸注入に関して。

    こんにちは! 25歳の女性です。 目元のしわへのヒアルロン酸注入のリスク・デメリットについてお聞かせ下さい。 4年ほど前に、逆さまつ毛を治すために下まぶたの切開手術を受けました。 その後、目の下に大きなしわが出来てしまいました。 どうにかしたくて、色々な美容外科などでカウンセリングを受け、 ヒアルロン酸注入を勧められました。 目元へのヒアルロン酸注入にはリスクやデメリットはありますか? また、ヒアルロン酸注入以外にも何か改善策はないでしょうか? ここ数年、このしわのことでずっと悩んでいるので、 アドバイスを頂けたらとても助かります!

  • 顔のシワについて

    沢山質問にも上がっているようですが、 顔全体のシワについても質問があまりなかったので、 質問をさせてください。 目尻、ホウレイ線のシワはないのですが、 笑うと鼻の下と(目の下で鼻の脇)頬のあたりに横ジワが出るようになりました。(分かりにくくてごめんなさい) 年齢も年齢なのでいつ小じわが出てもおかしくはない状態です。 (乾燥肌) スチーム、美顔器はありますが、忘れて使わない事が多いです。 化粧品は自分に合ったものを使い、価格的にも普通よりやや高めのものです。(そこそこ気を使っています) 紫外線にも気を使っているのに、最近顔のシワが出始めてとてもショックです。 これから乾燥がひどくなるので、シワがひどくならないかと心配をしています。 サプリメントも食事にも気を使い、軽い運動もしています。 パックとかきちんとすればシワは出来にくいでしょうか? 何か良い方法、みなさまのお手入れでオススメなものが ありましたらご教授願います。

  • 目の下の皺とりについて

    昨年、目の下の皺をとるためにヒアルロン酸を注入しましたが、更に皺が増えた状態になってとても悩んでいます。よい方法をご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。今回、別のクリニックでハイラフォン注入をすすめられていますが治療を受けられた方のお話を聞かせてください。また、手術はしたくないとは思っているのですが、経験者の方の術後の状況などをお聞かせください。

  • 顔の左側だけかなりたるんでるんです!!

    こんばんは。26歳の女です。 最近笑うと顔の左側だけ、やけにシワができていることに気づきました。 口の横にできるシワは右は1本なのに、左は2本です。 多分普段食事をするときに右ばっかりで食べていたのかもしれません。 あと顔全体がたるんでいるので、雑誌にのっていたフェイササイズをやりすぎてしまって余計にシワができてしまったのも原因かもしれないです。 鏡で顔の左右を比べると左側のほうがたるんでいて、肉がブヨブヨしています。 もう嫌です!どうすれば顔の左側の老化を元に戻せるでしょうか? できれば手術以外の方法を教えてください。よろしくお願いします!!!

  • 首のしわ

    今、目元やほうれいせんにヒアロルン酸(?)などを注射して、しわを薄くすることができると思うのですが、その注射は首のしわにも可能なのでしょうか?また、注射以外にも首のしわをとつ方法をご存知の方は教えていただけないでしょうか?目元のしわ取りの手術などはよく聞くのですが、首のしわに関する美容整形は情報が少なくて・・・。よろしくお願いします。

  • 目の下のシワですっごく悩んでます。。。

    以前も質問させていただいたのですが・・・。 もうすぐ30代後半になる女性です。本当に目の下のシワがひどく、日に日に深くなっていくようです(T_T) 前回は、とにかく保湿、毎日コットンでアイパック、スチームをあてる、 目の下のシワはたるみからくるのでリンパマッサージ、などのアドバイスをいただきどれも実践しています。 でも、何というかもう目の周りの皮膚が薄くなってしまってるようで絶望的です。 特に片方の目の下がひどく、クシャクシャっという感じでクッキリ横シワになっています。 周りの人を見ても私みたいなしわの出来方をしてる人はいなくてすごく恥ずかしいです。 目尻にはまったくシワがなく笑っても出ないのですが。 今はもうとにかく人に会うのが苦痛でたまりません。顔を見られるのが本当にイヤで・・・。 目の周りがもうやせ細ってきてるのでやはり注入とかしないともうダメなのでしょうか。 この方法でシワが解消した、という方いらっしゃいましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。。。。。

  • ハリがなく、しわだらけの顔をどうにかしたい。

    ハリがなく、しわだらけの顔をどうにかしたい。 37歳女性。2年ほど前から、口角を上げると、目の外側から口の外側の頬一面に、 横方向のしわがびっしり入るようになりました。 しわ1本1本は小さくて細いけれど、なんせ数が多い。 どうにかしたいのですが、ハリだからコラーゲン飲めばいいのかなぁと思って調べてみると コラーゲンは一度分解されるから云々などという話も聞こえてくるし 何をどうしたらいいのか分かりません。 化粧水は手作りで、ヒアルロン酸10%グリセリン5%配合のものをたっぷり使っています。 触った感じはモチモチしていて化粧水を手作りにしてから肌の乾燥もないし、 状態はよくなったと思います。毎日ナノケアもしてるし。 でも、しわは消えない。 あとアーモンドがビタミンEとオレイン酸が豊富で毎日食べると良いとか フランキンセンスオイルでマッサージするといいとか聞きますが 毎日アーモンドを食べるのと週1オイルでマッサージするのとどっちがいいんでしょう。 もうどういう情報でもかまいません。 あまり高価なものは手が出せませんが、何でもいいので情報をお待ちしてます。

  • 若いのに皺が…

    まだ22歳なのですが、シワが気になっています。 笑い皺と目の下にシワが入るので、かなり老けて見えてしまいます。化粧してもすぐにファンデがつまってしまい、最近はなるべく笑いたくないなと思ってしまいます。それに、笑った後につまったファンデを拭うのがクセになってきています。1日に何度も鏡を見てしまうし…。小学生の頃からすでに笑い皺が少しあったし、お腹にも別に太っていないのにシワが入ってて、肌の質がそういうものなのだとは思っているのですが。でもやっぱり改善したいです。このまま、ますますふけ顔になったらどうしようって怖いです。彼氏は優しいので何も言わないけど、彼のためにも綺麗になりたいです。シワには保湿が一番といいますが、それ以外に何かできることはあるでしょうか。 私は忙しく、睡眠不足や運動不足なのは分かっているのですが、こういう生活のリズムを改善して肌が改善された方はいらっしゃいますか?