• 締切済み

顔のしわについて

年をとるとどうしても顔にしわか出来ますよね?? それで目の下はあまり気にならないんですが‥口の横のしわが気になります。 なにか手術以外で注射で注入してハリを出すやり方があるとか‥とても興味あります。 旭川でそういった病院教えてください☆

noname#4831
noname#4831

みんなの回答

• sinha
回答No.1

お役にたてるか分かりませんが、口元のハの字のしわには、ボトックスは使えないと思います。そうすると、ヒアルロン酸の注射になると思います。 ヒアルロン酸の注射はだいたい半年くらいはもつようです。 旭川に良いところがあるかどうかはよくわかりませんが、美容外科の検索サイトがありますので、一度ごらんになってください。

参考URL:
http://www.be-style.net/sys/search_list.php?m=1
noname#4831
質問者

お礼

う~ん‥ 半年ですか‥ 短いもんですね。検索サイト見に行ってきました。 値段がハッキリ出てないのが気になりますが、、ヒアルロン酸注射はいいみたいですね☆ ありがとうございました