• 締切済み

1度の施術で全てのヒゲを抜いてくれる脱毛方法はありますか?

1度の施術で全てのヒゲを抜いてくれる脱毛方法はありますか? 一度の施術で全てのヒゲを脱毛して数日間はヒゲを剃る必要が無くなるような、そんな種類の脱毛方法はありますか? 分かり辛い文章で申し訳ありません。。

みんなの回答

  • moon17
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

今生えているひげは、全体の2~3割です。 それを仮になくしたとしても残り7~8割りの肌の下に隠れている 髭がまたはえてきてしまいます。 なんで、完全に永久脱毛するにしても 1ヶ月に1回を半年から1年ほどかけて行わなければなりません。 脱毛方法は電気針でおこなえば永久脱毛ができますよ。

回答No.3

結論からいうと、現状ではないと思います。 女性の脱毛でも、1回でおわるのはないですよ。 毛は目に見えているのが3分の1で、皮膚の下に眠っているのが3分の2あって、3つの周期でそれらが抜けて、新しい毛ができて、皮膚の下で成長して、皮膚の上に出てくる、というような説明でした(詳しくは覚えていませんが)

noname#252062
noname#252062
回答No.2

都内でしたら池袋のフェアリーズでやってもらえますよ。 60分、10500円なのでダンディハウスやメンズTBCを検討中でしたら 無料体験もできるので比較してみられたら良いと思います。 (60分を5分単位で利用できます) 勧誘や化粧品の売りつけもないし無料体験の時にしつこく 入会を勧められることも無かったです。 担当者の指名も可能なので安心して通えました

  • tkykoym
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.1

メンズTBCやダンディハウスに行って相談してみては如何ですか?いま生えている髭は全体の一部でそれを全て永久脱毛しても生きている毛根からまた生えてくるそうです。完全に永久脱毛するには月に一度くらいのペースで施術していって一年くらいかかるとエステの人に聞いたことがあります。

関連するQ&A

  • ヒゲ脱毛の施術後について

    ヒゲ脱毛をしようと思っています。 ただ施術後、赤くなったり、にきびのようなものが出たりと 結構見苦しくなると聞いています。 営業マンなので目立たない方法を探しています。 現在最も施術後の状態が良い方法はなんでしょうか。 レーザー脱毛でも何種類かあるようで、 お勧めの機材を使っている病院なども教えていただければ幸いです。 金額はまったく気にしていません。 数年の効果でも問題ありません。(またやればいいので)

  • 一度目の髭脱毛で生えてこなくなりました

    そんなことってありますか? 髭脱毛を始めたのですが、1度目のレーザー脱毛をして2ヶ月ですが 毛が生えてきません、つるつるです 6回契約で二度目を受けようと思うのですが、髭が生えてこないので受けられません、どうしたらいいのでしょうか 1度で完了することなんてあります?

  • ひげ脱毛は何度、行きましたか?

    医療用ひげの脱毛に3回行きました。 おっさんです。 5~6回で脱毛終わる的な話だったので、3回やりましたが、3回目に「あと30回ひげ脱毛をする必要ある」と言われました。 まあ確かに5~6回でひげの脱毛終わるなら安いなとは思ったけれど、あと30回だと費用と時間や労力気力が違いすぎて辞めました。 仮に30回通ったとしても30回で脱毛が終わる保証も無かったというか。 ひげの脱毛を終えた方は、何回くらい通いましたか?

  • 初めてヒゲの脱毛をしました。

    恥ずかしいのですが、思い切って質問させていただきます。 私は女ですが10年くらい前からアゴの先のヒゲに悩まされていました。 とても勇気がいりましたが、先週の土曜日(12/2)に総合病院で初めてレーザー脱毛をしました。 今日(12/4)で3日目ですが、見た目もゴマのようにブツブツで肌触りもザラザラで 本当に綺麗になるのか不安になってきました。 なんだか施術前より汚いようにも感じてしまいます。 顔ですので下手に触ってキズになるのも嫌なので触っていません。 そこで質問なのですが、脱毛3日目でこのような状態は普通なのでしょうか? このまま触らず我慢していれば綺麗になるのでしょうか? 本当にヒゲを2~3日剃っていない父親のような顔になってしまって、気分が落ち込んでいます。 私のようにヒゲをレーザー脱毛されたことのある方、 男性でも女性でも構いませんのでご回答をいただけませんか? 乱筆・長文申し訳ございません。

  • ひげの脱毛について

    ひげを脱毛しようかと考えています。 医療レーザー脱毛も選択肢にありましたが、まだ歴史が浅く、術後数十年たった時にどうなるのかといったことがまだはっきりしていないようなので、より安心な絶縁針脱毛を選ぶことにしました。 そこで質問したいのですが、いままでに針脱毛を経験されて、腕の良かった病院(都内)を教えていただけないでしょうか? できれば看護師ではなく、資格を持った医師が施術しているところでお願いします。

  • 髭(ひげ)のレーザー脱毛について

    髭(ひげ)のレーザー脱毛について 23歳の男です。ひげが濃いので顔全体(鼻下、あご、あご下、もみあげ、頬)のレーザー脱毛をしようと思っているのですが、初めてなので恐怖心などもあり、なかなか一歩踏み出せません。 色々調べてみると、なかにはレーザーを当てても全くひげが薄くならないという人がいるみたいですが、それは体質で変わるのか、もしくはレーザーの種類(レーザーの強さ)で変わってくるのでしょうか?ちなみに私が行こうとしている皮膚科が使用しているレーザーは「YAGレーザー」というものらしいです。 あと、私は生まれつきアトピーで肌が非常に弱いのですが、レーザーを受けても大丈夫でしょうか?また、レーザーを受けた後何らかの後遺症が発症する可能性はあるでしょうか? あと、私が行こうとしている皮膚科の施術料金は一回あたり 顔全体 18,000円 両頬部と首のみ 10,000円 両頬部のみ 5,000円 らしいのですが、この金額は妥当でしょうか? 初めて照射して、その後すぐに肌が赤くなり、その状態が1週間続くのでしょうか? また、実際にひげのレーザー脱毛をやった方がいれば、体験談や施術の経過など教えていただけると嬉しいです。 悩んでおります。 よろしくお願い致します。

  • ヒゲ脱毛を考えているのですが・・・

    22歳の男ですが、最近ヒゲが濃くなってきており、毎朝剃るのも時間がかかりますし、肌が弱いのか血もよく出ます。 そこで脱毛をしようかと思うのですが、他の方の質問を拝見させていただくと、医療機関での脱毛が良いとの回答が数多くありました。 ですが、医療機関でのレーザー脱毛は火傷の恐れがあったりもするという話も聞き、正直迷っています。 医療機関でヒゲ脱毛を経験された方、施術後はどの様な経過だったか、信頼できるお勧めの医院などありましたら、教えて頂けるとありがたいです。 また、光脱毛とは医療脱毛ではないのでしょうか? レーザーよりも肌への負担が少ないとの事なので、こちらも気になってはいるのですが、あまり聞いた事が無いので不安です。 こちらもご存知の方、経験された方がいらっしゃれば教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • 高校2年生の男子の髭の脱毛

      長男のことですが、高校2年生の男子です。最近、エステ関係に関心があり、ある雑誌で髭の脱毛のキャンペーンを見つけましたが、施術には親の承諾が必要とのことで、盛んに施術の同意を求めています。  私から見れば、さほど濃くもないのに、思春期でしょうか、髭をそりたくないと言っています。  このぐらいの時期に、脱毛をすることは本当に体に良いのでしょうか。親に黙ってされるより、いっそ許可しようかとも思いますが、メッリトとリスクについてお教えください。  ちなみに1000円とのことですが、これが普通の施術料なのでしょうか。

  • ヒゲの脱毛考えてます。

    私は20歳男性です。 私は男性ホルモンが多い?っていうのでしょうか、中学生のころからヒゲが濃くてコンプレックスに思ってて毎日ヒゲを剃っていました。 最近になってスキンケアなどに興味を持つようになってヒゲを脱毛、もしくは青いのを目立たなくできないかと考えるようになりました。 それでなにか良い方法などがあるのか教えていただけませんか?? たまに雑誌などで脱毛クリーム(塗るだけで毛が抜けてくる)ってやつありますけど、ああいうのはお勧めと言えますか? ちなみに近くにエステなどはありません。 おそらくもっと年をとったらヒゲを伸ばしたいと思うときが来るかもしれないので永久脱毛のようなのはしたくありません。

  • 髭(青髭)の脱毛

    髭(青髭)の脱毛 回覧ありがとうございます 顎鬚は目立たないのですが、鼻下の髭は剃ると青髭になってしまいます とても悩んでいてレーザー脱毛などで脱毛する事に決めました いくつか質問があるのでお願いします 1.髭だけを脱毛したいんですがお金はいくらぐらいかかりますか?(極端に言うと鼻下の髭だけ脱毛出来ればいいです) 2.一度レーザー脱毛をしたら何ヶ月は持ちますか? 3.静岡県の浜松に住んでいるのですがオススメのお店はありますか? 宜しくお願いします