• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アメリカ大学院留学のための書類を作成しています。大学院出願の書類で大学

  • 質問No.6145069
  • 閲覧数158
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 94% (1305/1375)

アメリカ大学院留学のための書類を作成しています。大学院出願の書類で大学院HPからダウンロードしたFinancial Support Information という書類のSponsor Statement というセクションにSponsor signature の欄があります。自分で学費を払うつもりですが、その場合は自分の名前を記入したらよいのでしょうか?また、Relationship to applicant に「本人」と書きたいのですが、何と表記すれば良いのでしょうか?
どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (2/4)

Relationship to applicant に Self と書いて、銀行の残高証明と一緒に送れば良いでしょう。
お礼コメント
eeyore5

お礼率 94% (1305/1375)

遅くなってしまいましたが、ご回答ありがとうございます。参考になりました。
投稿日時:2010/09/05 08:51

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (10/20)

自分で学費を払うならSponsor Statementはいらないのではないですか?銀行の残高証明だけあればいいような気がしますが。
お礼コメント
eeyore5

お礼率 94% (1305/1375)

遅くなってしまいましたが、ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2010/09/05 08:50
  • 回答No.1
学校に問い合わせましょう。。。。。。。。。。。。。。。。