• ベストアンサー

アメックスのプラチナカードについて教えて下さい

アメックスのプラチナカードについて教えて下さい アメックスのゴールドを使っています 今日、アメックスより、プラチナへのインビテーションが来ました。 早速、署名して送り返しました。 こういう場合、「審査」とかあるのでしょうか? アメックスからプラチナへのインビテーションを送付しておきながら、「プラチナ不可」とかありえるのでしょうか? インビテーションが来た場合、大抵がプラチナになるものなのでしょうか? ご教示を

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.2

インビテーションが来た事自体が、審査済みで、後は貴方が受け入れるかどうかだけの事 >早速、署名して送り返しました  ・あとはカードが送られて来るのを待つだけです

noname#117371
質問者

お礼

丁重なご回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

条件を満たしたプラチナになって欲しい顧客に招待状を送るのですから、許諾を得てから、またあらためて審査する必要があるとも思えません。 わたし個人の経験なので断言はできませんが、特に改めて書類を書いて送ったりしませんでしたので、そのままOKということではないでしょうか?

noname#117371
質問者

お礼

丁重なご回答ありがとうございます