• ベストアンサー

私が女だから?

akuaの回答

  • akua
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.8

こんにちは、aika07さん 私の彼氏も昔は風俗に行っていたと告白されました 言われたときは「何でそんなのに行くんだ」と思いましたし、「不潔」とも思いました それはつきあい始めて1ヶ月後に言われました 現在は付き合ってもうすぐ3ヶ月ですが 昔の話だから許してあげようと言う気持ちになってます なぜそう言う気持ちになったのかと考えましたら そう言う偏見な部分より愛情の方が上に来たと言うことが私が彼氏に対して見方が変わった大きな理由だと思っています それに、aika07さんのように女性はほとんどの人がそう思うはずです 男性の人でも一部ですがaika07さんのように思う人もいますよ 私の場合は時が経って気持ちが変わったのですが 誰でも時が経てば解決してくれるとは言い切れないと思います まずはaika07さんが彼のことを「不潔」とか思わない努力をしてみてはどうでしょう? 自分の心が変わればおのずと彼に対するそう言う気持ちもなくなるとは思います

関連するQ&A

  • 最低な女と同じだと(長文)

    彼とは付き合ってそろそろ半年ぐらいになります。 この前デート中に、昔話(というほど前じゃありませんが)をしていて 付き合い始めの頃、自分から頬にキスをお願いことがありました。 その時、自分の中で彼の方から付き合って欲しいと言われて そのままお付き合いをしていて (付き合ってみるけど私はまだそこまで凄く好きかわからないと言っていたんですが) 「私、この人のこと本当に今、ちゃんと好きかな? キスされてもイヤな気持ちにはならないのかな?」と思って 自分で自覚する意味も含めてお願いしたんだという事を話したら、 「自己中で自分の都合のいいように男を使う最低女と同じだ」と言われました。 私はそんなつもりは全く無かったので、凄くショックを受けてしまい、 同時に自分がそう言われればそうなのかもしれないとも思って、 泣いてしまいました。好きな人にそういわれたこともショックでした。 そうしたら慌てて謝ってくれたのですが、 泣いてしまった私をなだめるその場しのぎのような気がして… もし泣くのを我慢できたら、違ったんでしょうか…? そしてやっぱり私は最低の女なんでしょうか。 素で悪意なく言ったつもりだったので、 これから先こういった私の悪意の無いつもりの言葉で彼を傷つけて、 彼がそのことを言った時にまた私が泣いてしまったら彼が折れて… という事をもし繰り返したら。 こんな私と付き合っていくのは、 彼にとって苦労になるんじゃないかと思ってしまっています。 間違った考え方をしてますか…?

  • 彼の風俗通い。私に飽きたらまた繰り返しますか?

    大好きな彼と付き合って1年半がたちます。 しかし2W前位に、彼がデリヘルのサイトを見ていて、 私が見つけたのをきっかけに問いつめ、 付き合う前に風俗通いをしていた事を白状しました。 今の大好きな彼と、風俗通いをしていた彼のギャップに ショックで1W程悩みました。 私としていたHの行為全てが、風俗嬢としていた行為と同じ。 求められていた行為が全て風俗嬢にしてもらっていた様な行為だった・・・ と、考えれば考える程信用できなくなり、 彼を不潔とさえ思ってしまいました。 でもやっぱり大好きだし、過去は過去。 許そうと努力し、その問題発覚後、 風俗嬢とHするよりも、それ以上に激しくHをしたい。 でも、ちゃんと彼女として抱いて。 と、泣いてしまいましたが、ちゃんと想いを伝え、 彼とは初めてのホテルに行きました。彼の誠意も伝わってきました。 過去の風俗嬢とのHを打ち消しかったんです。 体だけじゃなく、気持ちも入った、それ以上のHをすれば風俗嬢を 越えられると思ったんです。 話し合い、また彼の事を信用できる。としばらくは思ったのですが、 また、新たな不安が・・・。やっぱりこれから先が不安です・・・。 結婚も考えています。これからもお互いずっと恋人のままの新鮮な 関係ではもちろん居られない。 過去に風俗通いをしていた彼は、繰り返す可能性があるかも知れない。 風俗の気持ちよさを一旦知っていれば、 また行きたいという気持ちは絶対あるはず。 理性で抑えられるのだろうか? ニュースでわいせつ行為で逮捕されている男の人を見ると 不潔で不潔で、最近は嫌で仕方がありません。 彼の事が大好きなのに、また完全に信じきれない私が居ます・・・ (1)正直、彼女の体に飽きたらまた風俗に行きたくなるものでしょうか? (2)過度の性欲を理性で抑えられるものですか? (3)Hをする時、風俗嬢と彼女をかさねて考えますか? 男性方の率直な意見をお聞きしたいです。 また、女性で似た経験をした事がある方はいますか?

  • 女に溺れそう、助けて。

    私は最近、風俗に行って女を知りました。 セックスの気持ちよさや、今まで理解できなかったキャバクラに何万もつぎ込む人の気持ちを知りました。 そして今、私自身が風俗に行くために必死に金を貯めています。 しかし、同時にそんな自分に疑問を感じます。自分の人生は女に金を貢いで遊んでもらうためにあるのか?と考えてしまいます。女と遊ぶことはこの上なく楽しいけれど、同時にバカバカしくて虚しい行為だと思います。 この矛盾が私を苦しめます。 みなさんの考えをお聞かせください。

  • 女の愚痴は聞きたくない?

    こんにちは。 付き合っている彼氏とこんなことがありました。 ちょっと長いですが聞いてください。 先日、私が人間関係においてとてもショックを受け、 嫌な気持ちになった事があり彼氏にその話をしたのです。 私は女友達としている時のように、こんなことがあってね、 すごく嫌だった、ショックだったんだ というような感じで話したんですが その間彼氏は考え込んだような風で「そうだったんだ。」「ふうん。」 「まあ、全員が全員そんな人じゃないしね。」 以上、おしまいでした。 女友達だったら、「それは嫌だったよね!」「信じられない!」とか 共感してくれますよね。 やっぱり男と女は会話の思考回路が違うのかな~、と思った瞬間でした。 よく夫婦で、仕事で疲れて帰ってくるのに女房は愚痴ばかり、と 嘆く夫(まあ自分の父なんですが)のパターンが多いですよね。 女の私としては、愚痴っているつもりは無くて、 ただ自分の気持ちを理解して、共感して、 よしよし、と慰めて欲しいと思うんですが・・・・ ・そこで男の人に質問  やっぱり男にとっては女の愚痴って面倒くさいもんですか? ・女の人に質問  とはいえショックな事があったら彼氏や夫に話を聞いて欲しいもの  ですよね。そういう時はどうしてますか? 両者の意見が聞きたいです。お願いします。

  • 困った女友達について

    初めて投稿させていただきます。 困った事があり、悩んでいます。 私は半年前に知り合った人に片思いしています。 私も彼も忙しく、中々会えません。 ですから行き着けのお店で出会えると、それだけで嬉しくて舞い上がってしまう自分がいます。 が、問題は私の友人です。 確かに昔から誰とでも打ち解ける女友達ですが あまりにも奔放すぎて困る出来事があったのです。 (彼女は×2で二人の子供がおり、現在も彼氏と同棲中です) 彼の誕生祝いも兼ねて行き着けのお店で彼女と彼と私と3人で話をしながら飲んでいた時 突然彼女が自分のシャツからオッ○イを丸出しにしたのです。(すぐにしまいましたが) 彼も私も唖然としましたが、その後、更に彼女は彼の膝の上に馬乗りになりました。 さすがに私は開いた口が塞がらず、呆れてしまっていました。 不愉快になり、トイレに行こうと席を立ったフリをしました。 私がその場を離れたと思った時、彼女が馬乗りになったまま再びオッ○イを出しました。 更なるショックは彼が彼女の乳首をなめた事でした。 思わず彼の頭を小突いてからトイレに逃げましたが。 彼女は私が彼に片思いしている事も知っています。 二人の弾む会話に正直、嫉妬した事もありました。 でも、彼女も彼に対し私と同じ感情を持っているのであればそれはそれで遠慮せず、対峙します。 が、何とも思っていない男の膝に乗りオッパイを曝け出す行動。 二人になった時の行動は、イヤですが、彼が彼女の乳首をなめた事を責められません。 トイレから戻っても、二人の側にはいけませんでした。 彼もバツの悪そうな顔で困っていたし、 彼女は私が怒っている事に気付いても理由がわからないようでした。 奔放とかいう言葉では足りません。 折角の彼の誕生日を祝っていた時に最悪ともいえる出来事に 彼とは話も出来ず、彼女は私の怒りの理由も気付かない。 正直どうして良いのかわかりません。

  • かわいげのある女って?

    3週間前に4か月付き合った彼氏にふられました。 彼とは、半年以上友達関係で、5月に私から告白し、彼も好きだと思ってくれていたとのことで付き合い始めました。 しかし、8月くらいから彼が私と別れようか悩んでいました。 好きは好きだけど、彼女として合ってないような気がする・・友達の時の方が楽しかったかもと言われました。 その後、9月の初めに正式にふられました。 どの部分が合ってないのか聞いたところ、「かわいげがない。なんかお母さんみたい。」と言われ・・確かに私はサバサバした性格で、恥ずかしくて素直に甘えることができませんでした。 でも甘えたくない訳ではなくて、初めて付き合った人だったので余計に上手くできなくてその理由でふられたことがすごくショックでした。 直す猶予もくれないのか、と言ったのですが、性格的なことだから直るとは思わないし、直す必要もないよ。と言われました。 彼は、10月から半年間留学に行きます。 もう戻ることはないの?と聞いたら、「仮に次会ったとき直ってたらまた付き合おうと思うかもしれないけど、そのためには距離を置かないといけない。けど、それは半年待っててということになるし、そんなこと言いたくない。だから戻ることは考えないでほしいし、俺も全く考えてない。」と。 私は半年後もう一度告白しようと思っています。それでもダメならあきらめるつもりです。 しかし、半年後会えたとしても、変わった私を見せることができないと意味ないですよね。 けれど、もう彼氏でもないのに、どうやってかわいげを見せることができるのかわかりません。 男性から見てかわいげがある女ってどういう人のことを言いますか? そして、半年後会えた時最初はまだ好きなことは悟られない方がいいのでしょうか? 友達として、様子を見た方がいい・・?

  • 女の敵は女

    「女の敵は女」と、よく耳にしますが そう感じた事はありますか? 具体的な体験談があれば、お聞かせ下さい^^ まずは下らないのですが、私の体験談からお話します。 私の勤め先に、5歳上の女性先輩がいます。 同じ部署内に、ちょっと不潔そうな男性社員がいて、その人の事を先輩が内心嫌っていたのを知っていました。 (なんとなく、先輩がその人と話す時の口調や態度からですが) 先輩のストレスが、かなり溜まっていそうでしたので、発散のためにも 「○○さん、お風呂に入ってるんですかね~」と先輩と2人きりの時に話を振りました。 それからは、出るわ出るわ、1時間はその方の罵詈雑言でした。 今では禁句になっているような用語も出ました。 それから一週間後、その男性の方から、いきなり謝られてしまいました。 「ちゃんとお風呂に入るようにしたから。迷惑かけてごめんね」と。 先輩がその人に「○○(私)が、貴方の事を、不潔で、お風呂に入ってるのかしらって言ってたわよ」と伝えたらしいのです。 私はこの時、女の敵は女だ、と思いました。

  • 性病検査

    数ヶ月前、彼が風俗のお店に行っていたことが判明しました。その事自体はショックでしたが彼の事がとても好きなので、もう行かないと硬く約束してもらい、念のため性病の検査をしてもらう事で話はまとまりました。 そこで質問なのですが、性病の検査というのは何科でみてもらうのでしょうか? また、検査の内容はどういったもので、幾らくらいかかるものなのでしょうか?

  • 女の人ってやはり風俗などに。。。

    すごく気になる女の人に「○○さんって風俗等に行くの?」と質問されたので 「行ったことないよ」と一応何回か行った事があるけどそう言いました。 女の人ってやはり風俗などに抵抗はありますか?

  • 既婚者で風俗行った事ある方

    既婚者で風俗行った事ある方 風俗(ソープ)で他の女を抱いている時、奥さんや子供の事を 思い出しますか? 終わって帰宅するときの気持ちはどうでしたか? 帰宅して、奥さん、子供の顔を見た時の気持ちはどうでしたか?