• ベストアンサー

大阪ー沖縄の格安航空券を取りたいのですが

大阪ー沖縄の格安航空券を取りたいのですがいいサイトや方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.2

勘違いされる方が多いんですが 格安航空券があるのは国際線だけで 国内線は航空会社の正規の割引運賃で購入するしかないんですよ。 金券ショップでの格安航空券は、航空会社の特割を販売しているだけです。 株主優待券を使っても、正規の割引運賃にはかないません。 1泊2日の予定でしたら、格安ツアーに紛れ込んじゃうという方法もありますね。 ホテルには宿泊しなくてもかまいませんから。

kikitai
質問者

お礼

勘違いしてました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• medica
回答No.1

こんにちは。 今、まさにJALバーゲンフェアが発売中なのでいかがでしょう?。 http://www.jal.co.jp/bargainfare.html ↑ご案内はこちら。 普段のバーゲン運賃案内は、下記URLが良いと思います。

参考URL:
http://www.5454.co.jp/ticket.html
kikitai
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり8月9月の料金は高いですね・・・。