-PR-
締切済み

おりもの

• すぐに回答を!
  • 質問No.61441
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

おりものの色が黄色く、臭います。汗をかくと特に臭うのでほかのヒトに気づかれてしまうのではと心配です。友人に聞くと「気にしすぎ」と言われるんですが・・・
病気なの?治るの?今すぐ消してーーーーーー!!!!!!
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

• 回答No.1
レベル9

下記のURLはママになった人向けのページですが、出産の経験の有無には関係ないので参考にしてください。 基本的には、においといってもあきらかに悪臭であったり、かゆみがあったり、量が異常に多いのでなければ、病気ではないと思います。 病気でもないようでも、気になるようであれば、通気性の良い下着(むれると汗もかくし雑菌が繁殖しやすくなるので)に替えると軽減するのでは? ...続きを読む
下記のURLはママになった人向けのページですが、出産の経験の有無には関係ないので参考にしてください。
基本的には、においといってもあきらかに悪臭であったり、かゆみがあったり、量が異常に多いのでなければ、病気ではないと思います。
病気でもないようでも、気になるようであれば、通気性の良い下着(むれると汗もかくし雑菌が繁殖しやすくなるので)に替えると軽減するのでは?
お礼コメント
italy

お礼率 60% (3/5)

アドバイスありがとうございます。かゆみなどはないので、清潔に保つようにして、様子を見ようと思います。
投稿日時 - 2001-04-09 02:33:29