• ベストアンサー

11月の日曜に 大阪のUSJにいくのですが、伊丹空港からUSJ行きのバ

11月の日曜に 大阪のUSJにいくのですが、伊丹空港からUSJ行きのバスってありますか?

noname#123870

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#256724
noname#256724
回答No.1

あります http://www.okkbus.co.jp/timetable/unchin.cgi?rosen=itm_usj で確認して下さい(11月だと時間が変っているかもしれません)

質問者

お礼

ありがとうございます。みてみました。 参考になりました!