• ベストアンサー

11月の日曜に 大阪のUSJにいくのですが、伊丹空港からUSJ行きのバ

11月の日曜に 大阪のUSJにいくのですが、伊丹空港からUSJ行きのバスってありますか?

noname#123870
noname#123870

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#256724
noname#256724
回答No.1

あります http://www.okkbus.co.jp/timetable/unchin.cgi?rosen=itm_usj で確認して下さい(11月だと時間が変っているかもしれません)

noname#123870
質問者

お礼

ありがとうございます。みてみました。 参考になりました!

関連するQ&A

  • 大阪伊丹空港からUSJ行きのバスが…!!

    はじめまして。 来月のUSJ行きを楽しみに待っている者です。 伊丹空港からは、リムジンバスでUSJに向かうつもりでした。 オフィシャルホテル宿泊なので、荷物を置いてそれからチケットブースに並んでも10時開園には余裕で間に合うかなぁ~と思ってました。 が、USJ行きバスの始発って8時35分頃なんですか!? 飛行機は7時40分頃には着いてしまうのに…(羽田からです) そこで質問です。 1、伊丹空港からタクシーを利用した場合、運賃の概算はどれくらいかかりますか? 2、モノレールを利用して大阪市内に入ったら、タクシーに乗り換える方法ってどうなんでしょうか。 3、空港内で時間を潰し、バスを待つのが無難? 4、電車にしろタクシーにしろ、私がUSJに移動する時間帯は朝の通勤ラッシュですよね。 電車の混み具合の様子として、8時過ぎになるとやや緩和されますか? TDLがそうであるように、土日を避け敢えて平日を狙いました。 が、一番手っ取り早くて便利と考えていた肝心のバスの時間検索を怠ってしまいました(泣) こんな私に最適なアドバイスをお願いします。

  • 伊丹空港からUSJ・京都旅行について

    今週末大阪・京都に行きます。(空港は伊丹空港です) 1日目は朝からUSJに行き、閉園後に京都のホテルに向かいます。 2日目は銀閣寺周辺をゆっくり散策しようと思ってます。 3日目朝には、大阪へ戻ります。 まだ大阪のどこで遊ぶか決まっておりません。やはり場所を決めないと路線も決まりませんよね? 大阪市内からはバスで空港に行くつもりです。 ・ホテルはモントレ京都で、烏丸御池駅か四条烏丸駅が最寄ですが、USJからはJRと私鉄のどちらで行ったらよいのでしょうか? ・まだ日程を漠然としか決めていませんが、乗り放題のチケットなど購入した方がいいのでしょうか? 京都も今回はそんなに詰め込み過ぎないで行こうと思っています。 ・伊丹空港から京都へ、また京都から伊丹空港へ大きな荷物だけ送るサービスなどありませんでしょうか? どうぞ宜しくお願いします。

  • 伊丹空港からUSJへのアクセスは?

    伊丹空港からUSJまで直通のバスが出ていて50分ほどかかるそうですが、電車やモノレールを使って行くなど、一番短時間で移動できる方法はなんでしょう?

  • 京都から大阪伊丹空港まで

    (1)京都駅から大阪伊丹空港まで行くのに、どのルートで行けば一番簡単、安く&速く行けますか?日曜日の午前8時ごろに着きたいのですが。。。 (2)「大阪伊丹空港」で検索すると大阪国際空港のホームページが出てくるのですが、大阪伊丹空港の別名は大阪国際空港なのでしょうか?

  • 大阪空港?伊丹空港?

    いま、ある質問に回答して新たな疑問が生じてしまったんですけど、関空ができる以前から大阪の空の玄関口になってる空港の呼び方は「大阪空港」「伊丹空港」と二通りの呼び方がありますよね。僕が習った(?)のは、この空港の正式名称は「大阪国際空港」だったような気がしたんですけど、それで正しいんでしょうか? 現在は、全体的には「大阪空港」「伊丹空港」どちらで呼ばれるケースが多いんでしょうか?それで「伊丹空港」と呼ばれるパターンもあるのは「伊丹市にあるから」ということだとは思うんですが、この「伊丹空港」という呼び方も全国的に市民権を得てる理由としては、一体どういったことが考えられるんでしょうか? そこらへんのところがよく分からないんで「…だと思う」といった回答でもいいんで教え下さい。

  • 大阪観光とUSJの利用空港は?

    初めてのUSJ旅行を計画中です。 1月の三連休で行きたいのですが、1日目はせっかくなので大阪観光(たこ焼きやお好み焼や吉本新喜劇、なんばグランド花月とかでしょうか?)をしたいと思っています。 飛行機で行きますが、到着は伊丹空港と関空ではどちらが大阪観光するのに便利でしょうか? また帰りはUSJから直接空港に行きますが、この場合もどちらの空港の方が混まずに便利でしょうか?

  • 京都から伊丹空港への移動方法について

    USJから京都までの移動方法について、先日、質問させていただき、やっと落ち着いたのですが… 今度は帰路のことで、またお知恵を拝借したく質問です。 京都での観光を終え【10月5日(金)】、伊丹空港に向かう方法として、 1、京都駅八条口から伊丹空港行きのリムジンバスに乗る 2、JR等で新大阪または大阪に出てから、リムジンバスまたは電車・モノレールを利用する。 どちらがベストですか? ちなみに飛行機は、伊丹空港を20時20分に離陸します。 伊丹空港内で軽く夕食を済ませられる時間も考慮して到着できればと考えています。 また、補足説明として、旅行会社のプランから、ホテルはユニバーサルスタジオのオフィシャルホテルしか選択できないこと。 USJで閉園まで遊びたいため、日程はUSJ→京都としたいこと。 よろしくお願いします。

  • 新大阪から伊丹空港

    先日より質問させていただいております。 またまた質問です!お願いします! 新大阪発、伊丹空港までの連絡バスに乗る予定です。 名古屋発、急行ちくまを降り、新大阪の連絡バスの乗り場までの行き方教えてください( iдi ) お願いします!

  • 伊丹空港について

    近々、伊丹空港を利用する予定です。 伊丹空港から羽田空港にANAで行くのですが、伊丹空港のホームページを見てみると、ANAは南口の2階となっていました。 前日に伊丹空港の中にある大阪空港ホテルに宿泊するのですが、このホテルは北口と南口のどちらにあるのでしょうか? もし、南口にある場合、ANAの搭乗口からは近いでしょうか? また、伊丹空港の北口と南口は、羽田空港の第一ターミナル・第二ターミナル・国際ターミナルのように、バスで行けたりするのでしょうか? 伊丹空港の利用は初めてなので、教えてください。

  • 伊丹空港 待ち合わせ場所

    近々大阪に行く予定なのですが、私が伊丹空港から飛行機に乗るため、知り合いと伊丹空港で待ち合わせをします。 私も知り合いも伊丹空港が初めてで、知り合いとは数年ぶりに会うので、お互いに分かりやすいところがいいと思っているのですが、どこかありますか? 知り合いは伊丹空港まで電車で来るのか、バスで来るのかはまだ決まっていないようです。