• 締切済み

ファイルの意味?

エクスプロラーのDown loaded Program Filesの中に ウイルスバスターon-Line Scan というファイルがあるんですが、何なのでしょうか?種類はActivexコントロールです。 あと、YAMAHA MID PLUG Control object CV3 Class というファイルがあります。 2個とも、種類は Activexです。 削除しなくて、このまま入れてても良いんでしょうか? 教えてください。18禁に関係あるんでしょうか?

• j30
  • お礼率52% (46/87)

みんなの回答

• nhktbs
回答No.2

使わないのだったら消してもかまいませんよ。 なお、 ウィルスバスターon-Line Scan のURLは、ここです。使ってみては? http://www.trendmicro.co.jp/hcall/scan.htm http://housecall.antivirus.com/housecall/start_jp.asp

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/hcall/scan.htm
noname#5824
noname#5824
回答No.1

全て安全です。 そして、必要だと思うので、消さない方がいいです。 ウィルスバスターon-Line Scan  トレンドマイクロ社のホームページ上で、  ウィルスチェックをするためのものです。  結構使えます。 YAMAHA MID PLUG Control object  ホームページ上にMIDIファイル(音楽)がある場合、  それを演奏するのに必要なプラグインです。 CV3 Class  WindowsUpdateをするのに必要なものです。  IEでツール→WindowsUpdateをすれば、  Windowsその他を最新の状態に保つことが  できます。 と、いうことです。

j30
質問者

お礼

アドバイス!有難うございます。 消さなくてよかったです(^^ゞ 良い勉強になりました。