• ベストアンサー

新しいパソコンの購入しました。パワーポイントが今のオフィスのソフトに含

新しいパソコンの購入しました。パワーポイントが今のオフィスのソフトに含まれていないため、 以前購入したパワーポイントのソフトを入れようとしましたが、どこを探しても見つかりません。 プロダクトキーだけはわかっているので、旧パソコンからパワーポイントのソフトウェアを作成して 新パソコンに入れることはできるのでしょうか?

• ttppt
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

古いPCにあったPowerPointですが、それって、最初から乗っていましたか?それとも、別にソフトを買ってインストールし直しましたか? 古いPCに最初から乗っている物でしたら、そのPCとひもつけになっているので、ほかのPCでは使えません。ライセンス違反になります。 別に買ったソフトなら、問題ないです。ただ、インストールCDがないとインストールできないですね。 プログラムからインストールファイルを作ることは不可能です。

ttppt
質問者

お礼

ソフトは購入したものでした。 なんとか探し出します。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yamato1957
回答No.2

>旧パソコンからパワーポイントのソフトウェアを作成して 無理です。 マイクロソフトのサポートに相談して下さい。破損、紛失の場合、1500円~1万円程度でメディアを購入出来ます。

ttppt
質問者

お礼

ありがとうございました。 検討させていただきます。