-PR-
解決
済み

ラスベガスのホテル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.61433
  • 閲覧数106
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 80% (106/131)

ロス旅行の際、ラスベガスに二泊します。
初めての個人手配旅行です。飛行機はもう取れましたが今ホテルを探しています。
なるべく安く、楽しみたいと思っていますがホテルはどこがおすすめでしょうか??
5歳の子どもがいるのでカジノにはいけないのでホテル内で楽しめたら・・・と思い、ヴェネチアンなどいろいろ探してみているのですが、高くて~~~!!

それから8月のラスベガスの最高気温は40度と聞いてくらくらしています。
外での移動はみんなどうしているのでしょうか??
人は歩いているのかなあ??
教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 83% (5/6)

本当に安く上げる場合、有名チェーン以外のモーテルを探すという手もありますが、金曜・土曜以外なら有名ホテルでも結構安く泊まれます。どこに泊まろうが、カジノもショーも出入りは自由ですし部屋も結構きれいです。

安く上げるなら、北ストリップ地区のサーカス・サーカスやストラトスフィアーはヴェネチアンの3分の1位の料金設定ですが、場所はちょっと離れています。個人的には、バリーズ、ルクソール、MGMグランドあたりにしたらどうかなと思います。
参考までに時期別の各ホテルの宿泊料金(チケット使用時なのでちょっと違うと思いますが)がノースウェスト航空に出てました。(参考URL前)を見てみてください。

さて、移動ですが、主にバスを使います(2ドル)。昼間は火ぶくれしますから注意してください。早朝や夕方、夜間なら小銭にせこいアメリカ人のお上りさんもプーラプラ歩いてネオン見物しています。
ストリップの南の方は、無料のモノレールが走っています。ホテル間の移動はこれを使ってください。

ラスベガスは昼も夜もホテルのアトラクションやネオンが楽しめるので、ホテルの選択も、なるべくならホテルが密集していて、モノレールも使える南ストリップ地区が良いのかなと思います。

情報とか地図については、ようこそラスベガス(参考URL後)を見てみてください。面白いです。
お礼コメント
sarahsarah

お礼率 80% (106/131)

ていねいなお答えありがとうございます。
ネットで調べてみたらルクソールはけっこう安かったです。
ガイドブックで調べると、どこのホテルも最低料金はけっこう安いのですが(ヴェネチアンやベラッジオも)やっぱり8月は料金設定がとっても高いです。
モノレール、無料だなんてうれしいです。
投稿日時 - 2001-04-10 06:10:22
その他の回答 (全7件)

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 83% (5/6)

ホテルの値段表(クーポンを使っての)のURLを追加します。


インデックスのホテルクーポンからラスベガスを指示すると出てきます。
表の見方は、金・土の料金と日~木の料金に別れてますので、ご注意ください。

ついでですが、ロスアンゼルスの件についても参考になると思いますので、見てみてください。


  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 38% (496/1279)

トレジャーアイランドや、サーカスサーカスなどどうでしょうか?
お子さんも楽しむのなら、単純にサーカスやファミリー向けのアトラクションのあるホテルがいいと思います。特にトレジャーアイランドは海賊ショーが有名で、子どもでも楽しめる内容です。ホテルの立地も申し分ありません。
料金はなかなか良心的(4つ星$130~300)ですが、やや郊外に立地するサーカスサーカスならさらに(3つ星$60~200)程度で泊まれそうです。

個人的にはラスベガスの場合、ヴェネチアンなどの5つ星ホテルとの違いは、料理の質や建物の新しさ程度だと思います。(あとは立地)
元々ホテルの安い街なのですから、一泊$150程度で抑えてはどうでしょうか。

アメリカのホテルは子ども向けの対応が非常に充実しています。予約の際や、チェックイン時には必ず申し出て、サービスの恩恵にあずかりましょう。

それと、気温も気温ですし、外では近距離でもできるかぎりTAXIを利用されることをおすすめします。特に夕方から夜間にかけては、外歩きには十分な注意が必要です。
お礼コメント
sarahsarah

お礼率 80% (106/131)

ありがとうございます。
外の移動はTAXIですね。
他の方も「サーカス・サーカスおすすめ」という意見が多いので研究してみます。
投稿日時 - 2001-04-10 06:05:21
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

MGMの裏には遊園地がありますね。私が行ったときには、ホテル内の通路でのイベントみたいなものも多かったです。日本で考えると駅ターミナルの地価ショッピング通路みたいな感じですが、1つのホテルの中なんですよね。でそこにトラがいました。ホンモノの。抱いた写真を撮ってくれるサービス(有料)でした。
http://www.mgmgrand.com/

ピラミッド型のルクソールには、テーマパークみたいな屋内アトラクションがあります。TDLのスターツアーズみたいなものと、iMAXシアターがあります。
インテルのTVCMのBMG(顔が青い3人組)のショーもあるみたいですね。
http://www.luxor.com/

ホテル間は地図で見ると比較的近そうに見えますが、各ホテルが巨大なので隣より遠いホテルへ移動する場合は、バスやトロリーが良いですね。更に外は灼熱屋内はエアコン効きまくりで極寒です。薄手の長袖ジャケットなどが有ったほうがいいです。
  • 回答No.5

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
(CAS Tour 格安航空券&ホテル)
このページから「ホテル:アメリカ/ハワイ」から入っていくと、
http://210.237.124.67/hotel/list_hotel.asp?mode=cas_6&zone=6&country=1&city=LAS&year=2001&month=04&room=2&sort=city_e
(ラスベガス)

さらに「気温」に関しては、以下のサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=51542
この回答で#1に紹介したサイトも参考にして下さい。

個人的には2回Las Vegasに行き、「Holiday Inn」に宿泊しましたが、ホテルのプールにいても焼ける位熱く感じました。

Have a nice trip!
お礼コメント
sarahsarah

お礼率 80% (106/131)

ありがとうございます。
ひゃー「焼けるくらい熱く」!!!!!!
どうしよー、目玉やきになっちゃうよー。
投稿日時 - 2001-04-10 06:13:11
  • 回答No.6
レベル5

ベストアンサー率 14% (1/7)

過去に4回行きましたが、ホテルは直接ホームページにアクセスして予約するのが一番安いです。カレンダーとその日の料金が明示されています。ちなみに去年11月はベネチィアンで120ドルくらいでした。ホームページでプールなどの施設を調べて選ばれれば良いのでは?ちなみにMGMの遊園地は閉鎖しました、日本語だったらラスベガス大全が詳しいと思います。
お礼コメント
sarahsarah

お礼率 80% (106/131)

dai4916さんは4回も行かれてるのですね。
ベネチアンはネットで調べたところ、私達の行く日は「CLOSE」と書かれていました。ベラッジオは250ドルくらいでした。
噴水の見える部屋はまたまたさらに高かったです。
やはり8月は高いです(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
投稿日時 - 2001-04-10 06:16:15
  • 回答No.7
レベル10

ベストアンサー率 38% (70/180)

ラスベガスの8月は非常に暑いです。5歳のお子様がいらしゃるなら、外を連れまわすのはやめたほうがいいです。よって安くあげたいならレンタカーを借りて移動するのがベストです。ホテルは他の方もおっしゃっていたとおりモーテルとかサーカスサーカスなどがよろしいとおもいます。まあタクシーを使ってもサーカスサーカスからルクソール(ラクソーと発音しないと通じない)まで12ドルぐらいチップいれても15ドルあれば十分。わたしも3月に5歳と一歳の子ずれで行ったばかりですが、以外にお金を使わないでたのしめました。それでは楽しい旅行を。
お礼コメント
sarahsarah

お礼率 80% (106/131)

ラスベガスは行きたかった場所であったけど、子どもがいるので「またいつか」と思っていたのですが
今回は、ロスに行くのにラスベガス経由だと飛行機が安いのがあったので
偶然いくことになりました。
mickkanameが「子連れでも楽しめた」と言ってくださったので
なんだかうれしくなりました。
投稿日時 - 2001-04-10 06:19:37
  • 回答No.8
レベル10

ベストアンサー率 13% (11/83)

私的にはトレジャーアイランドがお勧めです。海賊船のSHOWもなかなか面白かったし、もう7年くらい前だしまだ中学生だったので記憶はさだかではないのですがそんなに歩かずにいろいろ回ったような気がします。かなり前のことだし、新しいものもできているので参考にならないかもしれませんが・・・。
私的にはトレジャーアイランドがお勧めです。海賊船のSHOWもなかなか面白かったし、もう7年くらい前だしまだ中学生だったので記憶はさだかではないのですがそんなに歩かずにいろいろ回ったような気がします。かなり前のことだし、新しいものもできているので参考にならないかもしれませんが・・・。