• 締切済み

回答者のレベル

回答者の中には、恐ろしく無知蒙昧な連中がよくいます。いえそういう傾向がある方が中心といえましょう。 そこで提案、そういうひとにもマイナスのポイント制を導入し、また答えられそうなカテゴリーからも削除しましょう。そうすれば回答者自身の勉強にもなりますしね!

noname#472
noname#472

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

質問とは言えないものだと思いますよ。 この手の提案ならば、直接管理者様に連絡して 採用、不採用を決定していただければ、参考に していただけると思いますよ。 #マイナスポイントについては、昔話にでた #ことがありますが、OKWebの趣旨と反するので #採用されませんでしたが。 ではでは☆

noname#472
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ただ私はこのサイトで差別扱いされていて、何度もメールを送っても回答が一切ありません。 そこで「毒を以て毒を制す」手段に出たわけです。 ちょっとこのサイトの主催者が......。