• ベストアンサー

ニトリのテレビ台「FRED-TV60WH 2990円」について質問です

ニトリのテレビ台「FRED-TV60WH 2990円」について質問です。今、このテレビ台の購入を考えていますが、品質(組み立て後)や使い勝手は良いでしょうか?あまりに安いのでちょっと心配で、もうひとつの薄型TV対応スタンド゛「 600 AS-C600 6980円」と迷っています。こういうものは値段の高さは関係ないでしょうか? あと、このニトリのテレビ台はレビューを見てみると、組み立て時にねじがはまりにくいとか組み立てにくいとかありましたが、やはりそうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shubal
回答No.1

組み立ての難易度は別にして、強度の面から考えるともしあなたのテレビが薄型テレビであればあまり重量負担がないので、ニトリのでも大丈夫だと私は思います。

NEKO2633
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございました。いろいろ検討した結果、このニトリのテレビ台を購入することにしました。(テレビも薄型で重量もほとんどないので)