• ベストアンサー

東京埼玉近辺の温泉

東京埼玉近辺の温泉 東京埼玉近辺で電車で行ける日帰り温泉できるところを探しています。 箱根方面ではなく、伊香保・草津まで行かない距離でどこかいいところ ありませんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.3

私のいいな、と思うところです。 まず、花咲きスパ。 http://hanasakispa.jp/ アジアンリゾート風です。 源泉かけ流しのところは、手足も見えない位濁っています。 岩盤浴が充実しています。 炭酸プロもなかなかいいです。 まだ新しくてきれいです。 以前は、花の苗等を販売していたところで、今でも植物や産直野菜を販売しています。 大宮から、ニューシャトルの原市駅近くです。 久喜のなごみ。 http://www15.ocn.ne.jp/~nagomiyu/ 駅からは、シャトルバスや路線バスになります。 ここのよいところは、源泉かけ流し。 夜は、すべての配管を外して清掃しています。 ここも、手足の見えない位の濁ったお湯があります。 砂風呂がリーゾナブルにたのしめるのも、よいです。 もっと自然をたのしみたいのでしたら、秩父になります。

aseton19772626
質問者

お礼

参考にさせていただきます、 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#155097
noname#155097
回答No.2
質問者

お礼

noname#210617
noname#210617
回答No.1
質問者

お礼