• ベストアンサー

決まり文句

決まり文句 御自身を励ます言葉はなんですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117023
noname#117023
回答No.2

今までもそうだったように、今回のこの気持ちも何日かで消化できる。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になります。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#204360
noname#204360
回答No.5

『千里の道も一歩から』 膨大な仕事量を抱えて、テンパった際に、自分自身によく言い聞かせています 先はまだ見えませんが、今やっている事は、確実にゴールに近づく一歩なのだと・・・

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になります。 ありがとうございました。

• cucumber-y
回答No.4

止めるまでは負けてない。 特にパチンコ店でよく呟いています。(笑)

minaotehon
質問者

お礼

noname#152517
noname#152517
回答No.3

今までより、今から。

minaotehon
質問者

お礼

• AVENGER
回答No.1

奇跡は起きます。起こしてみせます! トップをねらえ!より

minaotehon
質問者

お礼