• ベストアンサー

東京商工会議所と川崎商工会議所の両方に入ることってありえますか?

東京商工会議所と川崎商工会議所の両方に入ることってありえますか? 別にいくつ入ってもいいのでしょうか。

• hers
  • お礼率81% (240/296)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poppyday
回答No.1

東京商工会議所:会費と入会資格 http://www.tokyo-cci-nyukai.jp/fee/index.html 川崎商工会議所:入会のご案内 http://www.kawasaki-cci.or.jp/annai-nyuukai.htm を見ると、東京は23区内が条件ですが、川崎が特別会員なら地域条件はありません。 条件合致と会費さえ払えば入れるので、その会費に見合ったサービスが得られれば入っていいんじゃありませんか?

hers
質問者

お礼

なるほど、よくわかりました!! ご回答くださいましてありがとうございました、 こころより感謝いたします。