• ベストアンサー
  • 困ってます

中国語の単語帳を作成したい

中国語の単語帳を作成したい EXCELを使用してセルの左側に日本語、その右側に中国語 を入れて単語帳を作りたいと思っています。 中国語(BIG5)を入れるために電子ファイルのような漢字が 羅列された表からコピペしてEXCELに貼り付けたいと 考えています。このような電子ファイルの中国語漢字表が あるのかご教授願います。パソコンはXPです。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • aokii

無料ではないです。