• 締切済み

宝塚のベルばら番組がみたい!

6月のはじめにBSで宝塚の「ベルサイユのばら」が4連続で放送されたと最近知りました。そのなかでも涼風真世さんと天海祐希さんの「オスカル編」をどうしてもみたいのですが、まわりにビデオを取った人がいません。再放送なんてしないですよね…。なんとか観る方法ないですか?

みんなの回答

• NAMACHAN
回答No.1

なにかの節目ごとにNHKで放送されてるような気がしますが…。お金をかけてもみたいということであれば、現在は廃盤になってますが、公演当時、それぞれの組の「ベルサイユのばら」のビデオとLDが発売されてました。オークションとかでたまに出品されてますのでいかがでしょうか?ちなみにご存知かもしれませんが涼風真世さんと天海祐希さんは月組でした。