• 締切済み

20プリウスに吸盤型のナビをつけたいのですが、

20プリウスに吸盤型のナビをつけたいのですが、 20のプリウスを先日購入しました。 純正のナビの値段が、たかかったので 最初ナビをつけませんでした。 購入して乗り始めると やはりナビが欲しくなりました。 オートバックスのお兄さんと相談したら 右側の三角窓の近くに 吸盤型のナビを設定する。 しかしここで、コンセントからの 線が問題となってきました。 上手な吸盤型のナビの付け方を 教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#131426
noname#131426
回答No.2

ヒューズから電源を取り出す部品があります。 ここから取れば、ドア周りの内張やダッシュボードとフロントシールドの隙間などに押し込んで綺麗に仕上げられると思います。   ただし、電源プラグを切り離したりアースを取ったりという、ちょっとした工作が必要となります。   http://www.amon.co.jp/seihi/seihi_group.php?id=20

• globef
回答No.1

ダッシュボードでは駄目でしょうか?  従来の吸盤では付きませんが 最近 発売された「VP-T17 コンパクト吸盤基台」は 吸盤の素材が<特殊ゲル>になっておりダッシュボードに強力吸着します。 http://118.82.91.230/audio/VP-T17.html