-PR-
解決済み

sonyのデジカメ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.61378
  • 閲覧数33
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 92% (151/164)

アメリカからの友人がサイバーショットを持ってきました。一旦私のPCに撮った写真を読みこみたいのですが、プログラムが見つかりません。何処にあるのか、そのダウンロード用のプログラムがあれば読みこめるのか教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 26% (37/140)

サイバーショットは持ってきたがドライバCDは持ってこなかった、という事でしょうか?機種名がわからないしなんとも言えませんが、gooサーチで「サイバーショット ドライバ」で検索かけてみたら、たくさんヒットしました。参考URLはその1番目。参考になるといいのですが。
お礼コメント
cavok

お礼率 92% (151/164)

お蔭様で取り込みに成功しました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-09 16:31:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (645/2147)

サイバーショットだとUSBに接続したら勝手にドライバーのインストールが始まりますよね
するとリムーバルディスクとして読めますからそのまま移動させたらいいはずですがねとは言うもものパソコンに取り込んだのですよね
だったらファイルを検索したら良いのではないでしょうか
ファイルにDscではじまるものを検索してみて下さい
すると出るはずですもしでなかったら入ってない可能性があります
お礼コメント
cavok

お礼率 92% (151/164)

検索したのですがありませんでした。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-09 16:29:40

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 66% (2/3)

本体を買った時点で一緒にCDが入っていると思います。
そのCDをパソコンに入れてください
その後USBでパソコンとデジカメの本体をつなぎます。
そうするとプログラムのインストール画面が出てきます。
そのあとはその説明に沿って入力となります。
たしか「CDから読み込む」にして「Q:WIN98」みたいにCDの場所を指定すればよかったんだと思いますよ!!
お礼コメント
cavok

お礼率 92% (151/164)

CDをもって来ませんでした。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-09 16:30:53