• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

小沢一朗が民主党代表に立候補をしたようですが、今朝ほど読んだ新聞?週刊

小沢一朗が民主党代表に立候補をしたようですが、今朝ほど読んだ新聞?週刊誌?には代表選て敗れた場合、民主党が分裂するような事が載ってましたが、それではどっちに転んだところで小沢に有利にしか働かない、あまりに勝手過ぎる、アホの鳩山までまたテレビに出て来て勝手な事言って、総理大臣がかわいそうに思うのは当方だけでしょうか?あまりにアホくさ過ぎますのでカテゴリーはエンターテイメントです

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数28
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • A175AR
  • ベストアンサー率32% (11/34)

>あまりにアホくさ過ぎますのでカテゴリーはエンターテイメントです                                     これに一票! やってられませんよね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

清き一票、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • icerub
  • ベストアンサー率23% (604/2626)

与謝野馨氏が言う「平成の脱税王」に引っ掻き回されているようです 脱税王が役職を辞したのが6月2日 新総理が誕生したのが6月4日 「代表選では菅直人を支持」と言ったのが8月24日 そのわずか2日後に「小沢氏を支持するのが大義だ」と言った脱税王 もうね何もかもシナリオが滅茶苦茶で、笑うに笑えません 国民が笑うには、菅がどうこうより、脱税王と何度も不起訴相当になっている2人が 隠居してもらうしか無いみたいです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。万死に値するヤツらです。H2にくくりつけて、ロケットとしてでなくミサイルとして隣の国に打ち込みたいものです。