• ベストアンサー

予告編について

映画の予告編を見たいのです。 でもみつけられるサイトがストリーミングばかりなのです。 ファイルに保存したいのですがいいサイトを教えてください。 メディアプレーヤーとRealPlayerをもっています。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baian
回答No.1

サイトから落として保存となると、色々権利に抵触する危険もあるかと…Cazなどの情報誌で、GW前頃はCD-ROMで、話題の映画の予告編を付録でつけてるのがあります。それではだめですか?バックナンバーも大きい本屋さんだとおいてますし…

bruce1104
質問者

お礼

やっぱりそうなんですね。 わかりました。Cazなどの情報誌を探してみます。 ありがとうございます。