• 締切済み

飛騨・高山の飲食店について、アドバイスを。

飛騨・高山の飲食店について、アドバイスを。 お世話になってる方(女性)を、1泊で高山に案内することになり、以下1~4のお店の情報を探しています。接待というほどではないので、さほど高級でなくてもいいですが、女性好みに小奇麗で料理が良いという店…。できれば禁煙席があればいいのですが。過去ログも見ましたが私の条件でいまいちピンときませんでしたので、改めて知恵をお貸しください。 (場所は高山市街地で、徒歩圏内でお願いします。) 夕食、酒席として 1.飛騨牛を満喫できる店 2.夕食後立ち寄って、お酒を飲めるバーなど。 昼食の候補として 3.朴葉みそ定食など 4.高山ラーメン、飛騨そばなど ちなみにキッチン飛騨、まんぷく亭、豆天狗、大もりは食べたことがあります。今回、洋食のステーキは、ちょっとつまらないかな、と思ってます。いつもは安い店で食事してるのですが今回は人を案内するということで、さすがに町の食堂は避けたいと思っています。(笑) 実は今まで仕事で10回以上高山に行ってるんですが、情報が少ない自分に愕然としているところです。>< どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• glotte
回答No.2

飛騨牛ステーキのお店です。

参考URL:
http://fuyuto0108.blog134.fc2.com/blog-category-64.html
whisky3
質問者

お礼

質問に書いてあるように、今回、ステーキはちょっと、と思っています ありがとうございました

• kbfd33
回答No.1

「昼食の候補」 陣屋前の食堂「細江屋」.朴葉みそ定食は絶品 ちくわ炭火コンロでアツアツをフハフハ、ゴハンがスットンデ口に入る グリンホテルとなりの甚五郎ラーメン、いつも並んでいます アンマシ込んでいたら 弥生橋傍の弥生蕎麦、ネギ蕎麦が良いな、なつかしの中華蕎麦 キッチン飛騨、豆天狗、は、僕には合わない 「夕食、酒席の候補」 ナシ 夜の有楽町・末広町は一杯飲み屋はイッパイあるが、僕には合わない ホテル内のクラブで良いか 年間100泊する高山出張人より

whisky3
質問者

お礼

昼食の候補、ありがとうございました