• ベストアンサー

気になる人お相手はジムインストラクターなんだけど・・・・。

timeupの回答

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.4

其の人の一番溌刺としている処を見るから、そうなり易いですね。 病院では入院患者さんがナースに対して起こす好意以上の感情をナインチンゲール・シンドロームと言います。 困った時にお世話してくれる人や、知らないことを教えてくれる人に好意以上のものをもつ事だと理解しています。 別段特殊な感情ではないから、嫌われない程度につかづ離れずで過ごして(、相手の様子や彼氏の有無などの情報を仕入れられる期間)、次は其の「情報」を得た後に考えたほうが良いでしょう。 何事も昔々から重要なのは「情報」です。

uuur
質問者

お礼

>嫌われない程度につかづ離れずで過ごして(、相手の様子や彼氏の有無などの情報を仕入れられる期間)、次は其の「情報」を得た後に考えたほうが良いでしょう。 情報を仕入れるんですか? でもいきなり彼氏いるのか聞くのも抵抗します。 どうしたら良いんでしょうか?