• ベストアンサー

関節技のかけ方が載っているサイトってあるのでしょうか?

最近、格闘技にはまっています^^ 8月10日にもプライドの試合があるみたく、見たくてたまりません^^ 締め技として、三角締めとかたくさんアナウンスででてきますが、かけかたなどを紹介してくれているサイトとかはないのでしょうか? 知ってらっしゃる方がいればお願いします! ミルコクロコップ、吉田選手のファンです^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

関節技の下記のサイトが写真入で詳しく書かれています。 上部の「腕関節技 首関節技 脚関節技」をクイックすれば、説明と写真が出てきます。 技を理解すると、プロレス、PRIDEを見るのが 楽しみになります。

参考URL:
http://www3.ocn.ne.jp/~haseg3/submisi.htm
gojyouagaru
質問者

お礼

おはようございます!! ありがとう!!! さっそく試してみます!(誰に?w