• ベストアンサー

ソープで働いています。嬢がプレイで潮をふくと、喜ばれるお客様が多いため

ソープで働いています。嬢がプレイで潮をふくと、喜ばれるお客様が多いため、私はプレイ前にシャワーでアソコに水を入れて、手マンの時などに潮をふいたフリをしていました。ある日お客様に無理矢理挿入されてしまい、中で射精されてしまいました。膣内にはまだ、多分少し水が入っていたと思いますが、妊娠してしまう可能性はあるのでしょうか??どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikkyla
回答No.2

水の中でどれくらいで死滅するかはわかりませんが 精子は膣分泌液の中を泳ぐので生存していると思います。 女性側の体調、体温にもよりますが、長いと1週間膣内で生存していられるらしいです。 射精後に水で洗っても、コーラ(炭酸)で洗っても、殺精子剤を入れても避妊はできませんよ! 見ず知らずの私が言うのもなんですが この仕事を続けるのであれば、性病感染防止にもゴム着用 今回のような人も今後いるかもしれないので維持費はかかりますが、ピル服用もしくは、リングを入れることをオススメします。

megumifrom
質問者

お礼

早速のご回答、どうもありがとうございました。勉強になりました。明日にでもアフターピルを飲もうと思います。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rikkyla
回答No.1

十分にあります。 緊急避妊にモーニングアフターピルというものがあります。 72時間以内にピルを飲むというものです。 それでも100%避妊ができるわけではありません。 副作用も伴います。 モーニングアフターピルの参考URLを張っておきます。 ちなみに中出ししなくともゴムをつけずに挿入するだけでも妊娠確立はあります。 射精せずとも精子は出ています。

参考URL:
http://www.hinin.info/p10.html
megumifrom
質問者

お礼

詳しく教えてくださって、どうもありがとうございます。 ちなみに、他の質問コーナーで、精子は水の中では生きられないと出ていたのですが、 膣内に入れた水では精子は生きているのでしょうか?? 何度もすいません。 もしお分かりになるなら教えてください。。。