• ベストアンサー

ソープで働いています。嬢がプレイで潮をふくと、喜ばれるお客様が多いため

ソープで働いています。嬢がプレイで潮をふくと、喜ばれるお客様が多いため、私はプレイ前にシャワーでアソコに水を入れて、手マンの時などに潮をふいたフリをしていました。ある日お客様に無理矢理挿入されてしまい、中で射精されてしまいました。膣内にはまだ、多分少し水が入っていたと思いますが、妊娠してしまう可能性はあるのでしょうか??どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rikkyla
  • ベストアンサー率28% (17/60)
回答No.2

水の中でどれくらいで死滅するかはわかりませんが 精子は膣分泌液の中を泳ぐので生存していると思います。 女性側の体調、体温にもよりますが、長いと1週間膣内で生存していられるらしいです。 射精後に水で洗っても、コーラ(炭酸)で洗っても、殺精子剤を入れても避妊はできませんよ! 見ず知らずの私が言うのもなんですが この仕事を続けるのであれば、性病感染防止にもゴム着用 今回のような人も今後いるかもしれないので維持費はかかりますが、ピル服用もしくは、リングを入れることをオススメします。

megumifrom
質問者

お礼

早速のご回答、どうもありがとうございました。勉強になりました。明日にでもアフターピルを飲もうと思います。どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • rikkyla
  • ベストアンサー率28% (17/60)
回答No.1

十分にあります。 緊急避妊にモーニングアフターピルというものがあります。 72時間以内にピルを飲むというものです。 それでも100%避妊ができるわけではありません。 副作用も伴います。 モーニングアフターピルの参考URLを張っておきます。 ちなみに中出ししなくともゴムをつけずに挿入するだけでも妊娠確立はあります。 射精せずとも精子は出ています。

参考URL:
http://www.hinin.info/p10.html
megumifrom
質問者

お礼

詳しく教えてくださって、どうもありがとうございます。 ちなみに、他の質問コーナーで、精子は水の中では生きられないと出ていたのですが、 膣内に入れた水では精子は生きているのでしょうか?? 何度もすいません。 もしお分かりになるなら教えてください。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ソープ嬢がヨードを用意していませんでした

    yahoo知恵袋にも書き込んだんですが、あまり回答が付かないのでこちらでも相談させていただきます。 昨日、ソープに行ったのですが、嬢がヨードを忘れてきていて、行為後に固形石鹸のミューズで陰部を2回洗ったのですが大丈夫でしょうか? 調べたところミューズはウイルスには効かないようなんですが。 なお、プレイ内容はゴム着で本番2回、フェラ無し、キス(くちびるのみの軽いもののみ)、指マン(指に傷無し)で、行為後には2回とも排尿しました。 ゴムをしていても根元部分には愛液が付いているわけで、ゴムをはずすときにそれが亀頭粘膜に接触しますよね? そのためにヨードがあると思うんですけど、無かったので不安になっています。 あと、シャワーの湯を直接口に受けてうがいしたんですが、考えてみればシャワーの先端を浴槽に浸けていたりしたので、これも汚いような気がします。その日最初の客だったので、その浴槽に入ったのは私と嬢だけですが。 なお、嬢はソープ歴長いベテランですが、神経質な性格で危ない行為は絶対にしないから月に一度の検査でも性病が出たことが一度も無いと言っていました。

  • ソープで射精できない

    低俗な質問で恐縮です。26歳の男性、彼女なしです。 実はこの前ソープランドに行ったのですが、挿入するとタマを剥き出しにすると痛いのか、十分勃起はするのですが射精できないのです。相手の女の子のサービスはいいし、恋人気分にさせてくれるのですが、出ないのです。私が射精する時は睡眠時の夢精の時だけです。夢精なので、起きた時に気持ち悪いし、これじゃ彼女が出来た時、射精できるのか心配です。 挿入した時に射精できるようになるにはどうしたほうがいいでしょうか?ちなみにソープの頻度は年に2、3回程度です。 また、ソープ嬢の方がいらっしゃったらお聞きしたいのですが、客の男性自身は満足できていたとしても、射精できなかった時はソープ嬢としてつらいものですか?

  • おもらし?それとも潮

    今日手マンをしていました、2時間ぐらいいろいろやってて感じてきたのか、だんだんぬれてきました。そこでいきよいよく手マンすると水がぽたぽたたれてきたのです。なめてみると塩辛かったんですがこれは尿?それとも潮どっちなのでしょうか?? 水は大量に出て、手はべとべとでした。 相手はいつもとかわらない平然な顔をしていたしこえもでなかったんです・・・ あと最初は中までぬれているのに触っていると外はぬれていて中はかわく?みたいになるのですがだいじょうぶなのでしょうか?? 長時間手マンをして血が手についても膣には問題ないのでしょうか? 濡れるのを感じないこととかあるんですか? ヨロシクおねがいします。

  • デリヘル嬢との素股で妊娠可能性

    今月15日にデリヘル嬢とのプレイで素股中に嬢の膣口部分に亀頭の先を押し付けたり最後の射精はバックでお尻の谷間に亀頭を挟んでもらいながら手で射精しました、精液はアナル付近から膣口付近に広がり垂れた為急いでティッシュで拭き取り膣口付近は嬢にシャワーで洗い流してもらいましたが嬢を迎えに車での時間がギリギリだったので洗い流すまで店に電話した急いでシャワーで洗い流したのが5・6分たった後のため膣口付近の精子が 膣を泳いで行って妊娠した可能性はありますか? ちなみに嬢は妊娠しやすい時期でピルは飲んでいないようです。

  • 質問客は風俗嬢にも素人を求めますか?

     私は風俗のソープで働いています。 聞いた話ではナンバーのソープ嬢が稼げている秘訣は 『お客の前では初々しく素人っぽさを演じること』と 聞きました。  個人的には(風俗に来てまで素人を求めるの?)と 言うのが本音です。 お風呂屋だけでなく風俗ではプロと呼ばれる嬢にヌイてもらい 非日常を満喫することだと思っていました。  しかし、その常識が違っていたことに直面しました。 私はソープ歴5年なので得意のマットプレイを披露したら 客は『もういい』と興ざめした様子で足早に帰って行ったのです。 後から、時間より30分帰った客のことをボーイから知りました。 ボイ曰く『動きがプロ過ぎて引いた』とのことでした…… 『餅は餅屋』と言うように風俗に来ているのだから 嬢に処女のようなぎこちなさを求めるのは、どうかと 思うのは自分だけですか? 誰にも相談できないので、よろしくお願いします。

  • ソープ嬢の本心

    私、50代前半で妻とは死別、ソープ嬢30代後半。 あるソープ嬢のことで、不思議な思いをしています。 5年前に初めてその子の店に行き、1年くらいは月1~3回くらいかよってましたが、2年目くらいからは年に4・5回くらいで、現在に至っています。指名も結構あるようですので、彼女にとっては、年に4・5回しかいかない僕のような客は、営業的にはいい客ではありません。 約半年前くらいから、メールのやりとりをするようになりました、月6~10回くらいでしょうか、そんな程度のごく普通の嬢と客という関係で、僕もそれ以上望む(中には交際してくれとか、結婚してくれとかいう勘違い客もいるようです)ことなく満足していました。 変化が起きたのは去年の12月で、僕の趣味としている事を自分もやってみたい、今度連れて行って欲しいと言われ、社交辞令的に言っているのだろう思いつつも気軽くいいよと言ったら、あっという間に日程まで決まり、昼間5時間ぐらい食事・趣味とかして過ごしたしだいです。 これで外で逢うことはないだろうと思い、僕も特に外で逢いたいとは期待してなかったのですが、彼女からまたどこか行きたいねと言われ即OKし、今度は朝から近場の観光地に行き、昼は趣味、夜は飲み会することになり、数日後の予定です。 僕の今日までのソープ嬢さんの客に対する考えは、金で女を買うもてない男、愛のないセックスをするケダモノにちかい人間ぐらいにしか思ってないだろうと考え、それでよしと割り切っていましたから恋愛なんて万の一つも想定してなかったのです。 そんなおり、今回のことがおき戸惑いを感じています。 彼女のことを急速に一人の女性として意識しはじめ、愛情を感じるようになっていっています(過去にソープ嬢さん惚れるということはいっさいありませんでした)。 しかし冷静に考えると、彼女はいったい何を考えてこの50代の男と外で逢うのか、何が楽しいのだろうかと考えてしまいます。 これから先も月1回くらいペースで外で逢うことになりそうです。 彼女の本心を想像力豊かなここの回答者様にお聞かせ願いたくて質問を立ち上げました。 上記の情報だけでは、いくら賢明なここの回答者様でもコメントしずらいと考えますが、単なる思いつきでも結構です、なにかヒントをつかみたいと考えますので回答宜しくお願い致します。

  • ソープで避妊に失敗したらどうすればいいですか?

    先週(5月25くらい)に接客で 本番⇒射精⇒膣内からペニスを抜くというフィニッシュまでいくという いつもの工程でしたが、自分の膣に今までにない違和感がありました なんというか…生温かったのです。お客さんの息子にはコンドームがなく 、気が付いたらわたしの中に精子入りのゴムが入ったままだったのです!! (しかも中身がこぼれたまま)そう客(体重3ケタはあると思える巨体)のもの があまりにも小さくて射精後、小さくなりゴムから抜けて『中田氏』に近い感じです 私は即、精子を取り除くため膣内をシャワーで洗い流しました。当然ピルは2年 前から毎日欠かさず飲んでいますがこの解きばかりま我を忘れて中のものを掻き出しました。 翌日、妊娠検査薬で検査しましたら陰性でしたが生理はまだ来てません(毎月10日くらいに来ます) このことは誰にも言えず客にも何もないような素振り にしてしまいましたがこういう場合はどうすればいいですか?

  • これは潮ですか?

    手マンをされると大量の水がドドドっと出てきます。AVで見た潮吹きはピューっと出ますよね? 私のは潮吹きですか? それと彼氏はこれを潮だと思っているようですが、勢いよく出ないからか「もっと思いきり吹いてみて」と言います。自分の意思でピューっと吹けるものですか?

  • ソープ嬢に連絡先を。。

    おばかな質問です。。相談出来る人もいないし何となく吐き出させて下さい。 3年程前から通ってるソープ嬢さんがいます、最初はかわいいなぁぐらいだったんですけど、今じゃもう惚れてしまってます。。年齢も近くて一緒にいて凄く癒されます。 だいたい月1〜2回でロングで入ってるんですけど最近はもうプレイの時間がもったいなく感じてしてないです、一緒にのんびり同じ空間にいる方が精神的に満足出来てます。彼女に言ったら爆笑されました 全然カモ客でいいんです、そりゃ、あわよくば友達になれたら一番嬉しいけどそこまで高望み出来ないです 今まで人並みには恋愛してきたつもりですけど、こんな気持ち初めてです、人を惚れさせるプロってやっぱり凄いですね。。。 いつかお別れが来るのは分かってるんですけど最近それが凄く寂しいんですよね 一回気持ちだけ伝えれたら割り切ってただのお客に戻れるんですけど、相手に嫌な思いをさせずに伝える方法ってありますかね?? 自分のわがままだってのは充分理解してます。誰か教えてほしいです。。 あとほっこりしたいのでソープ嬢さんとお付き合い出来た人の惚気も聞きたいです!

  • 潮が吹けません

    タイトル通り吹けません。自分はあまり気にしていませんが彼がとても必死です… 私としても、水分を沢山とる。力を抜く。などできる限りしてみましたが出ません… 彼には「みんな吹けるわけじゃないよ」と言うと『わかってるよーでも試してみたいんだよ』と了解したふりで試す行為が数ヶ月続いてます。私は今までの彼女よりもかなり濡れやすいせいもあり期待があるみたいです。 確かに尿意みたいなのは感じますが吹けません。むしろ、おっしこでも出して潮のふりをしようと思いましたがおしっこも出ません。 中断してトイレに行ったら尿意はあったのに手マンにより奥に行ってしまった感じが… 力を抜いていても、全然吹けないから段々痛くなってくるし私のテンションも下がってきます。 彼のことは大好きなのでなんとかしたいです。 ちなみに彼の手マンがそんなに下手ではないと思います。 吹くために他に方法がありましたら教えてください。また、吹けないにしろムリとわからせるいい言い方はないでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 9月中旬にPCを買い換えました。プリンターTS8330を使用しています。canon easy photoprinter Editorに保存していた作品集が無くなってしまいました。復活するにはどの様にしたらよいでしょうか。
  • PCを買い換えた際に、プリンターTS8330で使用していたcanon easy photoprinter Editorで保存していた作品集が消失してしまいました。作品集を復活させる方法を教えてください。
  • PCを最近買い換え、プリンターTS8330を使用していますが、保存していた作品集がなくなってしまいました。どのようにして作品集を復活させることができるでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう