解決済み

ラブホテル

  • 困ってます
  • 質問No.6133431
  • 閲覧数688
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (14/287)

ラブホテル

安いホテルから少し高いホテルもですが・・
なんてスロットが置いてあるんですか?

カラオケとかは分かるんですが

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

スロットが置いてるラブホテルに遭遇した事がないですが、単なる暇潰しでは?

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 42% (66/154)

スロットが置いてある理由はホテルによっても異なります。

僕が知る範囲では、

スロットで一定のメダル(点数)を貯めると、そのホテルで使える割引チケットが貰える。

メダル(点数)によって、景品と交換できる。

どれだけ稼ごうが特に特典はなく、ホテル側の小銭稼ぎと客の暇つぶし。


という感じだったと思います。