• ベストアンサー

MISIAのLIVE

26日、宮城のSUGOでの野外ライブ、あの雨の中開催されたのでしょうか?行かれた方いらっしゃいますか? チケットには雨天決行と書かれてましたが、地震もありましたし、私は行くのをやめてしまったのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

行われたようですよ。 Misia公式サイト(参考URL)には、その時の感想がいくつも寄せられています。

参考URL:
http://www.rhythmedia.co.jp/index_main.html
lavieenrose
質問者

お礼

ありがとうございます。 地震の余震がなければ行ったのですが、なんか怖くて・・・ やっぱり行けばよかったかな~・・・ ありがとうございました。