-PR-
解決済み

ゲームの音楽をMDへ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.61329
  • 閲覧数45
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (6/43)

発投稿でーーーーーーーす。
単刀直入に言わせてもらいま~す。
ゲームの音楽をMDに入れる方法教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 30% (645/2147)

もしやプレイステーションのソフトでは?
他のソフトはそのままCDデッキに書けてトラックを再生したら出来ますがね(セガはドリームキャスト以外ならできます)
誰にも内緒ですが実はプレイステーションでは方法はパソコンを使ってならできますよまず下のURLにアクセスして見て下さい
これはプレイステーションのソフトから音楽を吸い出すソフトです中にはダメなもの有りますがね
たいていできますね(グランツーリスモは出来なかったです)
では
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 25% (50/198)

パソコンのゲームということを前提にしますが、いちばん簡単なのはパソコンの音声出力端子からMDデッキの入力端子につなぐことですね。
もっと音質を追求するなら、CanopusのMD-Portがいいんじゃないでしょうか。詳しいことはCanopusの製品情報のページ↓をごらん下さい。