• ベストアンサー

ハワイのお薦めスポット

tntの回答

  • tnt
  • ベストアンサー率40% (1358/3355)
回答No.4

自転車でのダイヤモンドヘッド登山、 鉄砲打ち(射撃) 両方とも、DFSの正門を出て左側にあります。 登山は自分でですが、自転車レンタルと、射撃場と(ここは安全です) あとは、中華の屋台料理ですかね。 油ものが大丈夫なら、是非お奨めです。 それから海鮮料理。お奨めは意外なところで イリカイホテル前のレッドロブスター。ただし、日本語はあまり通じません. 日本語メニューはあります。 一年中お祭りをやっているような処ですから その気になれば充分楽しめます. と、書いている私は、仕事でしか行かないのですが。

関連するQ&A

  • ハワイ オプショナルツアー

    来月に4泊6日でハワイに新婚旅行にいきます。 オプショナルツアーを迷っているのですが、 *天国の海ツアーでシュノーケル *イルカ大学 こちらもシュノーケル *スキューバーダイビング どれにするか迷っています。 スキューバーはハワイでしか体験できないかなと思ったり、シュノーケルでイルカとも泳ぐのもいいし、天国の海も気になります。 ハワイジャパンツアーでの申し込みを考えているのですが、オススメはありますか? 他にもこれもオススメ!があれば教えていただきたいです(❛ω❛)

  • 今月末にハワイに行きます!

    今月末、主人と二人で6泊8日でハワイに行きます! 海外旅行好きですが、ハワイは初めてなので楽しみです。 滞在期間が長めなので、旅のプランを今から計画中なのですが お安くお買い物できる店や、穴場スポット、おすすめ観光コースなど 何かおすすめありましたら、何でもけっこうですので教えてください♪ よろしお願い致します♪

  • (初海外)ハワイ旅行のスケジュールについて

    少し前に、ハワイ旅行について質問させて頂きました。   1ヶ月後に、JTBのパッケージツアーでハワイ旅行に行きます。母親 小学生 、私含め女子高生2人です。4泊6日で、まだスケジュールは何も立てていません。   ・イルカと泳げるオプショナルツアー ・アラモアナセンターでお買い物 ・ビーチで遊んだりハワイならではのグルメを食べる   というのが目安で、色々体験できたらいいのですが、私は高校2年生で旅行に関する全ての費用は自分のバイト代なので現地で使えるお金は6~10万円(オプショナルツアー込み)です。そこでいくつか質問させて下さい。 (1)遊ぶ事を中心で考えると食事代は削ってスーパー等で済ませるべきでしょうか? (2)カードは持っていない為、お金はトラベラーズチェックを利用するべきなんでしょうか? (3)チップって皆さん暗算ですか(゜゜)??(馬鹿な質問ですみません…) (4)あと、何も分からないので高校生が楽しめるようなものを何でも教えて下さい!(オリオリトロリーは利用しますが車はない為、ワイキキ中心でお願いします!)  

  • ハワイ(ホノルル)のおすすめスポット

    男女2人で一週間ハワイへ旅行予定です。 ハワイ初心者ですので、おすすめスポットなどが全くわかりません。 おすすめの食事、観光名所、買い物、隠れ家的穴場などご存じの方おられましたら何でもいいので参考にさせて欲しいです。 あと、せっかくホノルルに行ったのならコレは経験しないと!みたいなことってありますか?(イルカと一緒に泳ぐ、この夜景は絶対に見よう!…とか)

  • 卒業旅行、ハワイ

    2月の後半に卒業旅行でハワイに行く計画が出ています。 女子大生3人で旅行する予定ですが、全員が初の海外旅行です。 ハワイ5泊でJTB等のパンフレットを見ているのですが、計画が上手くまとまりません。 そこで、ハワイに行ったことがある方に質問なのですが、海外旅行初心者におすすめのハワイ5日間のおすすめのプランを教えて下さい。 ・買い物にあまり興味のない人がいる ・シュノーケリングかダイビングを体験したい ・一か所でのんびりするより観光地を沢山回りたい ・学生旅行なのでなるべく予算はかけたくない(ホテルは安いところで探すつもりです) ~という点を踏まえてアドバイスを頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

  • ハワイオワフからハワイ島ツアーについて

    10月ハワイ旅行を計画中です。 そこで、質問があります。4泊6日で検討中ですがその中でハワイ島行きたいと思っています。 日程からして、日帰りツアーを考えているのですが色々調べると強行なのでやめたほうがいいと書いてあるのを見ました。やはり、無理がありますか? 観光、海、買い物、程ほどにすべて楽しみたいと思っています。 お勧めのホテル等ありましたら是非教えて下さい。 よろしくお願いします

  • 2泊3日でハワイ島に行きます。

    新婚旅行で2泊3日ハワイ島に行きます。2人とも初めてなので、取りあえずレンタカーはかりましたが、旅のスケジュールがなかなか決まりません。 マウナケア山頂からのサンライズは絶対見たいと思っておりますが、キラウェア火山も捨てがたいです… 一日でマウナケアとキラウェアを回るツアーもあるようですが、サンセットとなるので悩んでしまいます。 どなたか2泊3日でおすすめの楽しみ方を教えていただけませんでしょうか。 ちなみに、ハワイ島到着はお昼前、出発は15時ごろ発です。GWに旅行します。 旦那と海外旅行は定年までもうできなさそうなので、一生の思い出になるような旅行にしたいと思っております。 よろしくお願いいたします。

  • 仙台発でハワイへ行くには

    海外旅行は初めてなので、教えてください。来年の2月に家族(大人2名小学生2名)で一泊二日または二泊三日でハワイに行きたいのです。知人の結婚式のためツアーではなく。どんな方法で行けばよいのでしょうか?また料金はいくらぐらいでしょうか?事前に必要な手続きなどありますか? 旅行会社にも聞いてみようとは思いますが、よい方法があれば教えてください。できれば安く簡単なものがあればいいなと思うのですが・・・。

  • ハワイ島の相談にのってください

    今年の7月にハワイ島に行く計画を考えています。 一度オアフ島から1日観光で行ったことがあるのですが、今度は3泊くらいしてみようかと思っています。 ハワイ島に行ったことがある方、みなさんむこうでどんなことをして楽しむのでしょうか? 私と主人は二人ともスポーツ大好き人間なので、アクティブなことをしたいと思っているのですが。 どうやら、野生のイルカやウミガメと一緒に泳げるスポットがあることはわかったのですが、OPツアーでなくてレンタカーとか借りて自分達で動けるようなところでしょうか? また、私達夫婦は海外旅行に行く時も、テニスラケットを持っていくほどのテニスキチガイで、今までいろんな国でテニスをやる!という自己満足な記録を作っているので、できれば向こうでもやりたいと思うのですが、無理ですかね。あとはゴルフもできたらやりたいのですが・・・ 行ったことのある方どんな過ごし方をしたのか教えて下さい。 ちなみに、今回の旅行はマイレージが貯まっていく旅行なので、基本的に自分達でプランを組んでやりたいと思っています。

  • ハワイのツアーについて

    挙式を兼ねた、新婚旅行でハワイへのツアーを探しています。 挙式はハワイ現地の会社に依頼したため、旅行は自分で手配することになります。彼も私も海外旅行に慣れていないため、個人手配ではなくツアーでの手配を考えています。 オアフ島(ハレクラニ)へ4泊、その後ハワイ島(ホテルはまだ決めていません)へ3泊したいのですが、オアフ島→ハワイ島のツアーが中々見つかりません。離島の後、オアフ島へというツアーなら沢山あるのですが。。。 JALのI'll(アイル)にはオアフ島→ハワイ島があったのですが、オアフ島でのホテルが限られてしまいます。 どこかお勧めの旅行会社、または希望するツアーを組んでくれるような会社がありましたら教えて下さい!