• ベストアンサー

北千住駅の地下にある「ナチュラルステーション」というお店への詳しい行き

北千住駅の地下にある「ナチュラルステーション」というお店への詳しい行き方を教えてください。 越谷方面から東武伊勢崎線で行きます。 HPの地図はもう見ましたが、簡単な地図も苦手で… 北千住のホームからの行き方をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

後ろの車両に乗ると分かりやすいと思います。 電車を降りたホームから一番近いおりる階段またはエスカレーターを利用し、 改札を出ず千代田線めざしてB1までおりるとありますよ。

参考URL:
http://www.tokyometro.jp/rosen/eki/kita-senju/map_rittai_1.html
hoshikun23
質問者

お礼

ありがとうございます! 無事にたどり着くことができました(笑)