解決済み

インビクタス/負けざる者たちについて質問です。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6132608
  • 閲覧数236
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 13% (4/29)

インビクタス/負けざる者たちについて質問です。
今授業で、インビクタスについてやっています。授業の中で一度見たのですが、いまいちストーリーがつかめず、、、、。
でも、授業でエッセイやディスカッション、グループプロジェクトがあるので理解する必要があります。
ストーリー(あらすじ)とこの映画の背景をご存知の方教えてください。
お願いしいます。本当に困っています、、、、、。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 40% (2401/5876)

お礼コメント
annah--s2

お礼率 13% (4/29)

たくさんのサイトを教えていただきありがとうございます。とても役に立ちましたのでベストアンサーに選ばさせていただきました。
投稿日時 - 2010-08-24 20:37:41

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (70/211)

「インビクタス/負けざる者たち」は、ラグビーワールドカップ(95年)の話ですので、実際の(映画の)背景に関しては、参考URLを張っておきましたので、こちらを読めば、理解出来ると思います。
(映画自体のストーリーも、Wikiにかなり詳しく書かれています)
お礼コメント
annah--s2

お礼率 13% (4/29)

参考URSありがとうございます。とても役に立ちました。
投稿日時 - 2010-08-24 20:38:56
  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (448/1568)

すでにレンタルDVDが出ているので借りて何度も見ればいいでしょう。
学校の課題は自分で回答して価値があるものですよ。(間違っていようが。。)
補足コメント
annah--s2

お礼率 13% (4/29)

ごもっともです。 しかし、もう一度みる時間があればここに投稿しませんよ。この映画はかなり長いし、背景も難しいので、力を貸していただきたいと思っただけです。そのまま回答を写す気もありませんし、、、、。
投稿日時 - 2010-08-24 18:58:42