• ベストアンサー

インビクタス/負けざる者たちについて質問です。

インビクタス/負けざる者たちについて質問です。 今授業で、インビクタスについてやっています。授業の中で一度見たのですが、いまいちストーリーがつかめず、、、、。 でも、授業でエッセイやディスカッション、グループプロジェクトがあるので理解する必要があります。 ストーリー(あらすじ)とこの映画の背景をご存知の方教えてください。 お願いしいます。本当に困っています、、、、、。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.3
annah--s2
質問者

お礼

たくさんのサイトを教えていただきありがとうございます。とても役に立ちましたのでベストアンサーに選ばさせていただきました。

その他の回答 (2)

• Purish77
回答No.2

「インビクタス/負けざる者たち」は、ラグビーワールドカップ(95年)の話ですので、実際の(映画の)背景に関しては、参考URLを張っておきましたので、こちらを読めば、理解出来ると思います。 (映画自体のストーリーも、Wikiにかなり詳しく書かれています)

参考URL:
http://rugby-worldcup.jp/2009/12/invictus/
annah--s2
質問者

お礼

参考URSありがとうございます。とても役に立ちました。

• seednyan
回答No.1

すでにレンタルDVDが出ているので借りて何度も見ればいいでしょう。 学校の課題は自分で回答して価値があるものですよ。(間違っていようが。。)

annah--s2
質問者

補足

ごもっともです。 しかし、もう一度みる時間があればここに投稿しませんよ。この映画はかなり長いし、背景も難しいので、力を貸していただきたいと思っただけです。そのまま回答を写す気もありませんし、、、、。