• ベストアンサー

HS-HP06USVでMidiが鳴りません。

HS-HP06USVでMidiが鳴りません。 日曜日に買ったばかりで、音質の良さを堪能して行きましたが、ついさっきMidiが鳴らないことに発覚しました。 どうにかして鳴らす方法は無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

ボリュームコントロールで 該当のヘッドホンのデバイス SWシンセサイザ のボリュームが0になっていないか 確認ください 勝手に0になる、場合があります

bordersign
質問者

お礼

色々弄くってみてMSGSにしてみたらどうにか鳴りました。 でも本当は前まで使っていた音源の方を使いたかったのですが・・・別の話(エミュレート?)になってしまいますね。ありがとうございました。