-PR-
解決済み

名古屋でイングリッシュ・パブ!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.61323
  • 閲覧数288
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (43/90)

名古屋でイングリッシュ・パブを探しています。それも、私はあまりそういった所に行ったことがないので、入りやすく居心地の良い感じの所がいいです。カジュアルな服装で行けるような所がいいです。
値段やお店の雰囲気、メニューなども教えていただけるとうれしいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 21% (21/98)

その名も「英吉利西屋」本店がおすすめです。地下鉄伏見駅6番出口を出てすぐを右に折れたところにあります。御園座のそばです。
値段は、カクテル系が800円前後、料理はいろいろです。パスタやピザだと1000円くらい。
ちょっと大人の雰囲気です。
参考URLは名古屋のいろんなお店が載っています。
お礼コメント
hiro0815

お礼率 47% (43/90)

お礼が遅くなってしまってごめんなさい。お返事ありがとうございます。実は「英吉利西屋」は気になっていたのですが、中の雰囲気がわからないので入りにくい感じがしていました。でも、それほど値段も高くないようなので、一度行ってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-04-13 19:53:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (24/74)

地下鉄東山線の覚王山、覚王山プラザの地下1階に名前は覚えていませんが(バンフィーズだったかな?)アイリッシュパブがあります。スタッフもお客にもやはり外国人が多いです。メニューもアイリッシュスタイルです。おすすめは生のアイリッシュエールが飲めることです。ギネスもありです。気取らずにはいれるのですがおしゃれではないと思う。内装があまりよくないです。
お礼コメント
hiro0815

お礼率 47% (43/90)

お返事ありがとうございます。雰囲気は本当にアイリッシュって感じが伝わってきました。ただ、外国人が多いというのと、内装がいまいちというのが気にかかります。
投稿日時 - 2001-04-13 19:56:03