• ベストアンサー

windows7のフォルダ

windows7のフォルダ windows7を使い始めたばかりです。 質問内容は、マイドキュメントなどのフォルダの並び順についてお聞きしたいと思います。 以前使っていたVistaでは、フォルダの中でのファイルの並び順をドラグアンドドロップにて簡単に 変えられたのですが、windows7ではそのような機能は無いのでしょうか。 よく使うフォルダ順に並んでいるとすごく便利なのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5W2H
回答No.1

できなくなりました。 パフォーマンスアップ…というより、パフォーマンスダウンを抑制するのが目的らしいです。 http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/w7filesja/thread/f3857646-09d0-4aca-876f-dd648ff72e68

kobacchi33
質問者

お礼

素早い回答大変有り難うございました。 すごく便利だったんですけれど、仕方ないです。 改善されることを期待いたします。