• 締切済み
  • すぐに回答を!

筋肉痛で歩けませーん><!土日で白山登山をしました。筋肉痛で階段が下り

筋肉痛で歩けませーん><!土日で白山登山をしました。筋肉痛で階段が下りられません。足全体が浮腫んで ふくらはぎと太腿がパンパン!このままではスカートはけない…。足の筋肉痛と浮腫みを解消する方法を教えてください

みんなの回答

• 回答No.1

筋肉痛が取れればむくみは自然となくなると思いますが、歩けないほど酷いようなら一度整形外科に行かれて見てはいかがでしょうか。

質問者からのお礼

ありがとうございます。やはり一度医者に行ってきます。