• 締切済み

何ヶ月か前のコミックの雑誌を買いたいです~~~助けてください~~~

何ヶ月か前のコミックの雑誌を買いたいです~~~助けてください~~~ こんにちは。 僕はコミックの雑誌が大好きです。しかし本屋さんで当月の雑誌した買えないです。 どこで何ヶ月か前のコミックの雑誌を買えるか教えていただきます。 (ウェブサイトだったら、たすかります。) ありがとうございます~~

  • 雑誌
  • 回答数3
  • ありがとう数4

みんなの回答

回答No.3

普通、大きな書店であれば、バックナンバーも取り寄せてくれると思います。 一度、お近くの書店で聞いてみてはどうですか? バックナンバー専門の通販がありました。 希望に沿うか分かりませんが、一度見て下さい。 http://www.seikindo.co.jp/magazines/maga24.htm 希望の本が見つかると良いのですが。 頑張って下さい。

noname#159916
noname#159916
回答No.2

新品でなくてよければ、 古本屋で週刊・月刊雑誌を扱うような大きめなお店なら、 古本と呼ぶには「?」な、発売日数日後のものまで あったりします。 週刊・月刊雑誌はあまり古いものまで置くと場所を食うので、 何年も前のようなものは無理ですが、 数ヶ月前なら望みはあります。 新品なら「バックナンバー」の在庫があれば 実費(本代+送料)で送ってくれたり、尋ねれば買えたりします。 出版社で直販拠点があるところもありますが、不明ならまず編集部に問合せましょう。

回答No.1

 もし出版社がわかっているなら、その出版社に問い合わせてみたらいかがでしょう。

関連するQ&A

  • 数か月前の雑誌が欲しいのですが

    こんばんは。 題名の通り、2か月くらい前の某漫画雑誌を購入したいのですが、 書店で注文することってできるのでしょうか? やっぱり2か月も前の雑誌はどこの本屋も取り扱っていなくてorz 普通、数か月前の雑誌ってもう処分してるものなんですかね? 書店に限らず、ネット等で数か月前の漫画雑誌を取り扱っているところはありますか? 良ければ詳しい方、教えてください。宜しくお願いします!

  • あるコミック雑誌について

    教えてほしいのですが、あるコミック雑誌で「月刊コミックブレイド」という雑誌の情報を捜しています。何か知っている人がいたら、なんでもいいので教えてください、お願いします。

  • 小さな本屋さんにコミック雑誌を注文することについて。

    こちらでいいかどうかわからないのですが、今のところ7冊のねこの コミック雑誌(漫画)を大きな書店やコンビニで買っています。 ところで近くに、入ったことはないのですが、置いてある本はホントに 少ない小さな本屋さんがあります。 近くなので、そこで一括して取り寄せてもらおうかと思うのですが、 面倒と思われないでしょうか? 発注するのに電話代がかかったりするので、かえってイヤがられないかと心配です。 正直なところ、どうなんでしょうか?

  • コミック雑誌・処分について

    こんばんは! 週刊ジャンプやサンデーなど、 漫画の雑誌をコミック雑誌というらしいのですが・・・ 実は、僕の友達が二年ほど買い続けていて、 100冊くらい溜まっているらしいのです。 そろそろ処分を決めて、売りに出そうと思ったらしいのですが、 コミック雑誌は買い取ってくれないらしくて・・・ そこで質問なのですが、 たくさん溜まってしまった雑誌、皆さんはどうしてますか? 捨てるのもアリなのですが、 やはり、もったいない&今思うと恥ずかしいみたいで(-_-;) 雑誌の処分方法、案・サイトなんでもOKです よろしくお願いします!m(_ _)m

  • コミック雑誌買っても溜まる一方・・・。

    コミック雑誌(ジャンプ・サンデー等)を買っても溜まっていくだけで、最終的には処分するので最近持ったいないなっと思ってます。 その分、コミック雑誌買うお金が節約出来るし、後々単行本が出ますからそれを買えばいいですし。それに単行本なら雑誌よりある程度価値観がある感じがします。 ・・・ほかの方はどう思いますか?

  • 最遊記のコミック

    私は最遊記のコミックを3巻まで持ってます。 それで、この前4、5巻を買おうと思って、2軒本屋行ったんですけど、両方4、5巻がなくて・・しかも最遊記のコミック自体、少ししかありませんでした・・ どうしたらコミックを手に入るんでしょうか?全巻集めたいんです! 都会の本屋へ行ったらちゃんとありますかね?

  • 男性の方、このコミック雑誌って読みますか?

    サウス ウィングス Gファンタジー Stencil よく行く本屋で女性向(りぼんとか花とゆめとか)と男性向(ジャンプとかマガジンとか)とに雑誌置き場が分かれているのですが、上の4冊は男性向の方においてあるんです。 私は女性向の物だと思っていたのでどうなのかなと。 ついでといっては何ですが、女性向と言われているコミック誌で読む物ってありますか? 私がマガジンとかジャンプとか読むのでその逆もあるのかなと思いまして。 くだらない質問ですが、よろしくお願い致します。

  • コミックテクノに変わる雑誌は?

    友人がコミックテクノに投稿を続けていましたが、廃刊になるそうです。 そこで、コミテクに変わる投稿雑誌を教えていただけないでしょうか? ちなみに友人はオリジナルです。 雑誌の傾向も教えていただけるとうれしいです。

  • シンプルな絵で、ほのぼのな内容ばかりのコミック雑誌

    こんにちは。 いつもお世話になっています。 ちびまるこちゃんや、クレヨンしんちゃん、あたしんちやコボちゃんなどのとってもシンプルな絵で、内容もほのぼのして何も考えなくても楽しめるような感じの漫画ばかりのコミック雑誌ってありますか? そういう漫画が大好きなのですが、なかなかそういう漫画ばかりの雑誌はありませんよね。。。だいたい普通のコミック雑誌の1コーナーにそんな漫画が入っているものしか見つけたことがありません。 もしありましたら教えて下さい。

  • コミック雑誌ってプレミア付くんですか???

    コミックバウンドって言う雑誌を持っています ヤングジャンプみたいな雑誌です。 創刊から5号までという驚愕の速さで廃刊になりました。 僕が持っているのは創刊号です あと30年くらい持っていたら どれくらいの値段になるものでしょうか? http://kenkyukan.fc2web.com/enix8/bound.html