• ベストアンサー

アリタリア航空のマイルをANAに移行できますか?

アリタリア航空のマイルをANAに移行できますか? 今度、イタリアに出張することになりました。 往復共アリタリア利用ですが、ANAのマイレージを貯めているので、ANAに移行させたいのですが何か方法はありますか? また、イタリアに行くにあたって、注意点等(スリとかから、身を守る為のバックは何がいい。とか。)ありましたら教えてください。ちなみに、行くのはローマ、フフィレンツェ、ナポリで、1週間の予定です。 宜しくお願いします。

• azule
  • お礼率52% (427/808)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.1

こんにちは。  アリタリア航空はスカイチーム、ANAはスターアライアンス、残念ながらANAのマイレージに加算することはできません。スカイチームのアリタリア航空かデルタ航空等のマイルで貯めてください。  また、アリタリア航空便はJALのコードシェアもありますので。その場合はJALのマイルに加算することになります。